2018年01月09日

平磯 1/7「お年玉釣り大会」開催しました♪

みなさん こんにちは!

三連休が終わり、今日から仕事始めという方も多いかと思います。
休み明けは体が動かず辛いですが、気合で頑張ってくださいage

さて、1/7に平磯で「お年玉釣り大会」を開催しました

受付が始まると皆さん続々と魚を持ち込んでいただきました。
ガシラのエントリーが多かったですね。

結果発表までの間、
第五管区海上保安本部の方と伊丹さんによる「安全啓発トークショー」が行われました。


実際にお子さんに着用してもらって、使い方なども説明していただきました


ボンベ式のライフジャケットを実際に膨らませました。

途中で保安部の飛行機も駆けつけてくれましたairplain


かなり低空飛行で飛んでいたので、皆さん大喜び♪迫力ありました!

トークショーだけでなく釣台も回っていただき、お客さんの安全への意識が高まったと思います。
ありがとうございました。

万が一、海への転落事故などに遭遇、目撃した場合は「118」番に通報してください。
つり公園では、ライフジャケットを無料で貸出しておりますので、ご希望の方はお申し出ください。

トークショーの後は表彰式。
こちらが入賞した方たちです↓

おめでとうございますkirakira

そして「平成29年大物記録賞発表会」
今回は盛りだくさんでお送りしておりますage

20部門ごとに受賞者の方たちに写真や招待券などを進呈しました

受賞した方おめでとうごいざいました!
今年も記録賞しますので、連覇目指して頑張ってくださいface02

この後、お楽しみ抽選会や豚汁の配布を行いました(写真なくてスイマセン、、、)

イベント盛りだくさんで駆け足でのご報告となりましたが、
今年も海づり公園をよろしくお願いしますface02
皆さんが楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います。

寒い日が続きますが、風邪など引かないようお気を付けください。  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 13:21雑談(平磯)

2018年01月07日

飛行機も駆けつけてくれる・・・かも

本日1月7日(日)に、須磨・平磯海づり公園で開催しております『お年玉釣り大会』



詳細は表をご覧いただくとして、この大会は両園共エントリーしたお子様(先着30名様)におかしプレゼント、審査後11:00頃に豚汁無料サービス(先着100名様)といったささやかなお年玉をご用意します。

釣れても釣れなくても熱々の豚汁でほっこりできるイベントなら、新年早々の釣行でもお気軽に参加できるでしょう。

そして年末にもお伝えした通り、第五管区海上保安本部による安全啓発トークショーを行い、各部門の2位の方には「海上保安庁118番賞」として海上保安グッズ(内容詳細は当日のお楽しみ)を進呈します。

また当日、平磯海づり公園には、「四季の釣り」でお馴染みの伊丹章さんもご来園の上、第五管区海上保安本部の安全啓発トークショーを盛り上げてくださいますので、伊丹さんファンの皆様は平磯海づり公園へお出でくださいね。

11時頃、安全啓発トークの頃、こんな飛行機が須磨・平磯上空を飛んで大会を盛り上げてくれたりするかも・・・

















ハヤブサに会いに、海づり公園へお出掛け・・・お急ぎください。
  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 09:16雑談(平磯)

2018年01月06日

2018年の、お年玉

さて2018年も明けて間もなく一週間が経とうとしていますが、今年の初釣りには行かれましたか。

え?行ってない?
それはいけません。
すぐにでも水辺へ行かないと!!

そんな方はちょうど、この三連休の真ん中1月7日(日)に須磨・平磯海づり公園で開催される『お年玉釣り大会』に参加されることをお勧めします。



詳細は表をご覧いただくとして、この大会は両園共エントリーしたお子様(先着30名様)におかしプレゼント、審査後11:00頃に豚汁無料サービス(先着100名様)といったささやかなお年玉をご用意します。

釣れても釣れなくても熱々の豚汁でほっこりできるイベントなら、新年早々の釣行でもお気軽に参加できるでしょう。

そして年末にもお伝えした通り、第五管区海上保安本部による安全啓発トークショーを行い、各部門の2位の方には「海上保安庁118番賞」として海上保安グッズ(内容詳細は当日のお楽しみ)を進呈します。

また当日、平磯海づり公園には、「四季の釣り」でお馴染みの伊丹章さんもご来園の上、第五管区海上保安本部の安全啓発トークショーを盛り上げてくださいますので、伊丹さんファンの皆様は平磯海づり公園へお出でくださいね。


















第五管区海上保安本部による安全啓発トークショーを聞きに、伊丹さんに会いに、豚汁を食べに、海づり公園にお出掛けください。


業務連絡:とっとパーク園長様、昨年は中々業務連絡による通信ができませんでしたが、本年もよろしくお願いたします。2018年も、とっと、須磨、平磯のお客様が楽しく釣りができる年になりますように。  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 08:28雑談(平磯)

2017年12月27日

年末年始のご案内

いよいよ年の瀬、平磯海づり公園は本日12月27日(水)が、2017年の最終営業日となります。
本年も多くのお客様にご来園いただき、誠にありがとうございました。
2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。

念のために書いておきますが、平磯海づり公園は12/27までですが須磨海づり公園は大みそか12月31日(日)まで営業していますので、釣り納めがまだの方はぜひ須磨海づり公園にお出掛けくださいね。
平磯スタッフも須磨へ応援に駆け付けますので、意外なスタッフと須磨で顔を合わせることがあるかもしれませんよ。

年末30日、31日は須磨海づり公園毎年恒例の『年末活魚直売会』も実施しますので、ぜひとも年末年始用に新鮮なお魚を買いに来てください。




年始の営業は
須磨:1/1休園、1/2~開園
平磯:1/1~1/4休園、1/5~開園となっています。

年始は恒例イベントもありますよ。
まず2018年最初のイベントは、新春釣り大会。




続いて1月7日(日)には、お年玉釣り大会が開催されます。




お年玉釣り大会は第五管区海上保安本部による安全啓発トークショーを行い、各部門の2位の方には「海上保安庁118番賞」として海上保安グッズ(内容詳細は当日のお楽しみ)を進呈します。

また当日、平磯海づり公園には、「四季の釣り」でお馴染みの伊丹章さんもご来園の上、第五管区海上保安本部の安全啓発トークショーを盛り上げてくださいます。










年末年始とイベント盛りだくさんの海づり公園に、お出掛けください。  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 10:08雑談(平磯)

2017年12月05日

~ファイナルダイヤモンドの販売について~

先日もお知らせいたしましたが、見逃された方がいるといけないので、再度ご報告です。

さて毎年好評のため、あっと言う間に売り切れてしまう『ダイヤモンドチケット』ですが、いよいよ今回の販売をもって最後とさせていただきます。

泣いても笑っても今回販売する『ファイナルダイヤモンドチケット』で、1日フリーチケットの販売は終了となりますので、御入用の方はお買い忘れのないようにくれぐれもご注意くださいませ!!

今までは期間限定売切れゴメン方式で直接販売していましたが、今回は事前申込の上購入引換券をお持ちの方のみの販売とさせて頂きます。




購入のチャンスは、あくまで均等にということで、販売方法は往復ハガキの事前申込のみとさせていただきます。(お申し込みはお一人につき、1通のみ。お申し込み多数の場合は抽選)

販売価格は、従来通り1セット(1日フリーチケット10枚)12,000円。
販売数は300セット限定とします。

申込方法は以下の通り

往復ハガキの往信側に、以下①~③の項目と『ファイナルダイヤモンドチケット購入希望』と明記してください。

①申込者氏名 *必ずフルネームでご記入ください
②申込者住所・郵便番号
③チケット受取希望場所:須磨か平磯のどちらか

*返信用ハガキには、送り先住所・氏名を必ず記入。

以上①~③及び*印の必要事項の内、ひとつでも記入漏れがある場合、申し込みは無効となりますので、ご注意ください。

申込先

〒655-0892 神戸市垂水区平磯1-1-66
神戸市立平磯海づり公園
『ファイナルダイヤモンドチケット』申込係

申込期間は 2018年1月1日~2018年1月31日(期間中の消印有効)

申込受付終了後、追って購入引換券を発送いたしますので、引換券を希望の受取場所にご持参の上、ご購入下さい。
ただし申し込み多数の場合は、抽選とします。

なおチケットの販売期間は2018年3月1日~2018年3月18日までとし、販売期間外の受付は一切できませんので、予めご了承ください。

今後は海づり友の会のサービスの充実を図りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
来年度以降の海づり友の会のサービス内容については、また改めてご報告いたします。

  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 12:15雑談(平磯)

2017年11月12日

平磯 「神戸市長杯釣り大会」開催!

皆さん こんにちは!

今日はお天気も良く、絶好の釣り日和です!

平磯も早朝からたくさんの方にお越しいただきました♪
東も西もお客さんでいっぱい!



多くの方が市長杯を目指してお越しになられてました。
ありがたいことですkirakira

審査受付時間になると
続々とお客さんが自慢の釣果を持ってきてくれました。









お馴染みのベラやガシラはもちろんのこと、
グレ、スズキ、ウマヅラなど色々な魚が釣れていました。


気が付くと受付に行列がicon10久しぶりですw

さて表彰式です。
一番エントリーの多かったガシラ・メバル・ベラ・マルハギの部から
神戸市長賞が選ばれました。

エントリー数71人の激戦部門を制したのがこちらの方!

27.2㎝のメバルを釣りました。おめでとうございましたface02
表彰状もついてます♪

↓その他入賞したのはこちらの方たちです。

みなさんおめでとうございましたkirakira

そしてこの後はお楽しみ抽選会&じゃんけん大会を開催icon12

今日はいつもより多めに賞品を用意しましたicon22

そして焼肉用神戸牛5,000円分(税抜)をかけたじゃんけん大会!

当選者はこちらの方ですicon12

かな~り羨ましがられてましたねface02

そしてもう一回!ぶどうジュースの詰め合わせ♪

最期ラッキーでしたね。おめでとうございました~!

釣りシーズンも終盤となりますが、まだまだ色々な魚が釣れております。
天気の良い日は是非遊びに来てくださいface01  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:05雑談(平磯)

2017年10月28日

平磯 親子海釣り教室開催、、、

皆さん こんにちは!

またもや週末に台風接近、、、今月は雨に祟られてますねface07

今週も淡路島がみえません。


平磯での釣り教室も今年で最後!
少しばかり気合が入っていましたが、お越しいただいたのはわずか数組。
寂しいスタートとなりました。

雨が降ったり止んだり、時折横風が強くなる中、
皆さん頑張ってらっしゃいましたage









潮の流れも速かったのですが、カワハギ、チャリコ、ガシラなどが釣れていました。

まだまだ秋の釣りシーズンは続きます!
是非晴れた日にまたチャレンジしてください。

さて、次の土曜日須磨にて今年最後の釣り教室が開催されます。
是非皆さんご参加くださいませ~face02

来週は晴れますように・・・  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:21雑談(平磯)

2017年10月21日

平磯 雨のスクイッド

みなさん こんにちはkasa2


雨脚が強いですね。
これから風も強くなるようです。皆さんお気を付けください。

こんな天気の中ですが、
「GAMAKATSU/LUXXE 1DAYスクイッドマスターズ」を開催しました。


開園当初は曇り空でよかったのですが、8時になる頃にやはり降り始めました・・・

淡路島が霞んで見えます。風がないだけ、まだマシでした。

今回LUXXEさんの主催で開催されました。





手に取ってご覧いただけるようにロッドやエギが展示してありました。

さて、釣果ですが、、、
だんだん強くなる雨に加えて大潮の激流れが災いしたのでしょうか、
ごくごくわずかのエントリーwa064

検量に一番に来られた方が優勝でしたface02

唯一、2ハイ釣ってました。

こんな厳しい状況で入賞した方おめでとうございましたicon12


この後はお楽しみ抽選会♪

こちら藍染めの手提げバッグ。個人的に欲しいです、、、

エギもプレゼント!


その他キャップやタオルなどが、エントリーした全員に進呈されました!
まだ賞品があると言う事で2周目の抽選face02
がまかつさん太っ腹です!

そして、最期にライフジャケットケット争奪のじゃんけん大会で終了となりました。


1DAYスクイッドは来年も開催します。
今度は晴れて欲しいですね~

本日ご参加の皆様、お疲れ様でしたkirakira  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:00雑談(平磯)

2017年09月30日

平磯 親子海釣り教室開催!

皆さん こんにちは!

平磯で親子海釣り教室を開催しました。

今回は兵庫県釣連盟の小野さんが
先生役を引き受けてくれました。


えさのつけ方に自信のない人を残して、更に詳しく教えてくれてました。

小野さんありがとうございましたicon12


釣果の方ですが、秋の釣れモノの一つ、マルハギがよく釣れていました。





跳ねた魚にびっくりicon10

煮付けにすると、とてもおいしい魚ですkirakira


ベラもまだ釣れてます。20㎝に迫る大きさもage









ガシラくん、今日は影が薄かったです、、、



一つの仕掛けで色んな魚が釣れる季節です。


本日ご参加の皆さん、お疲れ様でしたicon12
また遊びに来てくださいface02

  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:08雑談(平磯)

2017年09月23日

OWNNER 秋の五目釣り大会♪

皆さんこんにちは!


今日は朝からたくさんの方にお越しいただきました♪

西も

東も

人がいっぱい!

そんな中「OWNER秋の五目釣り大会」を開催しました!




五目釣り大会の名に負けないぐらい色んな魚が持ち込まれました。
さすが秋のハイシーズンですface02

今朝は40~45㎝のハマチがよく釣れてました。一人で3~5本ぐらい釣れていたようです!


スズキ~こちらが大物の部の第1位でした


マルハギは大きいものだと16,7㎝ほどまでに成長してます。数釣りもできますよ!


五目の部のエントリーだと検寸も慎重になります・・・

そして結果発表!
↓こちらが本日入賞した方たちです。

おめでとうございましたicon12

この後はお楽しみ抽選会も開催~
前にご紹介したキャップやバッカンが進呈されました






アオリイカのエントリーが少なくて残念でしたが、
合計82名の方がエントリーしてくれました。ご参加ありがとうございましたkirakira


涼しくなり、釣りにはもってこいの季節となりました♪
お時間あるときは、是非遊びにきてくださいねface02  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:24雑談(平磯)

2017年09月20日

平磯 23日 「OWNER 秋の五目釣り大会」開催!

みなさん こんにちは!

平磯にて23日(土)に「OWNER 秋の五目釣り大会」を開催します♪


審査基準は、

五目の部・・25㎝未満の5種類の対象魚(アジ、キュウセン、ガシラ、マルハギ、
        ウマヅラハギ)のうち2尾の合計長寸を競います。
        ※1尾だけでのエントリーもできます。

大物の部・・・25㎝以上で1尾の長寸を競います。(五目の部の25㎝以上の魚種も対象です)
アオリイカ・・・1パイの重量を競います。

サビキや胴突仕掛けで五目の部を狙うか、ルアーやエビ撒き等で大物を狙うか、いやいやエギでアオリイカだけを狙うか・・・
皆さんで作戦練って、狙いを定めてみてくださいface02


今回協賛いただいた、OWNERさんご提供の賞品の一部をご紹介しますicon12


エギセット


ショルダーバック


キャップ(他5色)


バッカン


仕掛けセット


折り畳み椅子

などこの他にもご用意しておりますonpu2
また、表彰式の後にはお楽しみ抽選会も開催します!(魚が釣れなくても、名前を記入してもらえればエントリーできます♪)

天気予報の☂マークが気になりますが、皆様のご参加をお待ちしておりますface01  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:48雑談(平磯)

2017年09月18日

開園時間の変更について

台風接近に伴い被害軽減のために移動していた園内備品の復旧作業を行いますので、現在は未だ須磨・平磯海づり公園とも開園しておりません。

両園ともお昼頃までの開園を目指しますので、今しばらくお待ちください。
  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 07:30雑談(平磯)

2017年09月10日

「HIRAISOキッズイベント」開催しました

みなさん こんにちは!

今日も暑い一日ですねicon10
朝の涼しさとのギャップにやられますwa064

さて、本日「HIRAISOキッズイベント」を開催しました。
アナゴのつかみ獲りやスーパーボールすくいなどのゲームを
お子さんたちにやってもらいました♪


ゲーム大会の前にまずはビンゴゲーム!
9:30開始時にはたくさんのお子さんたちが!!!




ゲームが始まるとテーブル前に子供たちが押し寄せ、エライことに、、、

特にモニター前で、店長さんが飲み込まれておりましたicon10

どうにかビンゴの賞品がなくなり、ゲーム開始~♪
本日の主役のMr.アナゴ!

優雅に泳いでおります


ヌルヌルとして気持ち悪いのでしょう、、、悲鳴にも似た歓声が上がっておりました

そんな横でスーパーボールすくいに集中するご兄妹



上手でしたicon12

網が破れても余裕の複数乗せicon12

妹ちゃんもマイペースにすくっておりましたface02


釣りの合間にみなさん楽しんでいただいたようです。
釣り大会ではないイベントもたまにはいいですねface01

また遊びに来てくださいませface02  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:15雑談(平磯)

2017年09月09日

9/9 平磯「親子海釣り教室」開催しました♪

皆様 こんにちは!

本日、平磯にて「親子海釣り教室」を開催しました。

今回の先生は兵庫釣連盟からお手伝いに来てくださった、横山さん♪



竿の持ち方からエサのつけ方などを実演して説明してくれました。
ありがとうございましたicon12

さて、今日の釣果ですが、厳しかったですねicon10
潮止まりのタイミングで食いが渋かったようです・・・

因みに平磯の今日の海は少し水潮気味でございました


厳しい中でも釣れた方をご紹介~



アジ釣れましたicon12


なかなかの大きさです!


兄妹で数釣り勝負!

お兄ちゃんの貫録勝ちだったようです


やっと来ましたkirakria2


マルハギ釣れてます!




本日ご参加のみなさんお疲れさまでした。
予想外に暑くなって、お疲れになったと思います。ゆっくり体を休めてくださいface01


明日10日は「HIRAISOキッズイベント」開催です!
釣りの合間に売店前にちょっと立ち寄ってみてくださいface02
  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:20雑談(平磯)

2017年09月08日

平磯 週末のイベント情報♪

皆さん こんにちは!

この週末のイベントのお知らせをしますicon14


まずは9/9日の土曜日!親子海釣り教室を開催します!

胴突仕掛を使って釣りをしていただきます。
定番のベラやガシラの他にも、マルハギやサンバソウ等色々な魚が釣れるかもしれません。

釣りをやってみたいという方、ぜひ参加してみてくださいface02

予約は不要なので、10:00~11:00の間に直接お越しください。
料金はお1人様¥1,400(釣り料、貸竿代、仕掛け代、エサ代含む)です。

そして日曜日!
「HIRAISOキッズイベント」を開催します。

釣り大会ではないのですが、、、ちょっとしたゲーム大会開催です♪

おすすめはアナゴ掴み!
ヌルヌルしたアナゴと格闘してくださいface02
アナゴは無くなり次第終了となりますのでお早めに・・・

朝晩涼しくなってきて、釣りのしやすい季節になりました♪
最近の釣果ですが、
今年はアジが絶好調!

まだまだ行けますよ~

それに加えて東側では青物も出始め


マダイも食べごろサイズでいい感じ


釣り教室で狙ってもらうベラもイケてますicon10


色々狙える季節です。天気のいい週末、是非遊びに来てくださいface02  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:01雑談(平磯)

2017年09月02日

平磯 「スポニチ釣り大会」開催!

みなさん こんにちは!

本日 平磯で「スポニチ釣り大会」を開催しました。

釣り大会の影響でしょうか・・・
いつもの土曜日よりお待ちのお客さん多かったです。

賞品が豪華ですからねniko

カップが輝いてました!


審査受付の時間になると、たくさんの方が検寸に来られました


いろんな魚が釣れてました

ガシラ

グレ

ハマチ

ガシラ

ハマチ!

きれいなマダイ!

アコウ

メバル

このほかにもアジやベラもいっぱい釣れてましたねface01



そして表彰式!プレゼンターは関本さんicon12

さすがスポーツマン!体格良すぎです!




表彰の後は記念撮影!入賞した方おめでとうございました。



さて、この後はお楽しみ抽選会です。

関本さんのサインボールやホテルのディナー券などの豪華賞品多数!
阪神タイガースの傘もありましたicon10
当たった方はホントラッキーだと思います。

最後は我らの園長のあいさつで表彰式は終了と思いきや、
抽選に当たらなかった方にも参加賞を進呈!

豪快すぎますface08


みなさんにお土産があってよかったです。
また来年も開催してほしいですねface02

  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:06雑談(平磯)

2017年08月30日

平磯 9/2「スポニチ釣り大会」を開催」!

みなさん こんにちは!

釣り大会のおしらせですicon12

平磯にて9/2(土)に「スポニチ釣り大会」を開催します!


釣り大会への参加自体は無料で、当日釣りで入られた方にご参加いただけます♪

当日は、元阪神タイガースの選手で現在サンTVの「トラトラフィッシング」で
お馴染みの関本さんも来園されます!

部門賞の他にもお楽しみ抽選会もありますので、
阪神ファンの方もそうじゃない方も是非お越しくださいface02  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:36雑談(平磯)

2017年08月27日

残炎釣り大会 ~平磯

8月27日(日)の朝は北寄りの風が吹いて、ちょっと秋を感じることのできる爽やかな空気でした。(太陽が昇ると、すっかり夏に逆戻りでしたが)
そんな今日の平磯海づり公園では、ヤマリアさん協賛の釣り大会『残炎釣り大会』を開催しました。
9:30~10:00の受付には、続々とエントリーが。





受付テントの下ではヤマリアさんの仕掛けセットなどが当たる、ガチャガチャゲームもセッティング。



一般の部、こどもの部ともに1位から3位はツバス、マダイといった魚種が並び、入賞者の方にはそれぞれ賞品を進呈しました。







その後は抽選会、ジャンケン大会と続き、参加者の皆さんも残炎の如く燃えていましたよ。



ジャンケン大会最後のメロンを獲得されたところで、釣り大会は終了。





皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか。
















残暑に負けず釣りをするべく、海づり公園にお出掛けください。
  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 13:21雑談(平磯)

2017年08月26日

平磯 8/26「親子海釣り教室」開催!

みなさん こんにちは!

本日平磯では「親子海釣り教室」を開催しました。

早朝に急に雨が降って天候が心配されましたが、いい感じの
曇り空でとても釣りがしやすかったです♪


今回は奈良から釣り教室にご参加いただいた団体さんもいらっしゃって
大賑わいでしたicon12


仕掛けはいつもの胴突きだったのですが、
今日は定番のベラやガシラに加えて、色々目新しい魚が釣れていましたface02


20cmのベラ!仕掛けを落とした瞬間に食いついてきました!


ベラ

ベラ


チャリコもよく釣れてました。

チャリコ


マルハギ釣れ始めてました♪

まだ小さいのでアップでアピールicon10


サンバソウ ♪釣り教室で釣れるのは珍しいです。

またまたサンバソウ!


ちょっと見えにくいですが、アジも釣れてましたicon10


なぜかカニ、、、


これだけ暑くても五目釣りが楽しめる季節に向かっているようですね。
(ひょっとしてカニもいけるかもicon14

お時間あるとき遊びに来てくださいface02


  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:43雑談(平磯)

2017年08月24日

平磯 週末のイベント♪

みなさん こんにちはicon01

☆今週末のイベントのお知らせをします!


26日の土曜日は親子海釣り教室を開催します。

胴突仕掛けを使ってベラやガシラを狙っていただきます。。
釣り方のコツなどを直接指導員から聞けますので、初心者の方にはおススメですicon14

お天気が少し心配ですが、カンカン照りよりはマシですniko

料金もお一人1400円(釣り料、貸竿代、仕掛代を含む)ですから、
ちょっと釣りをしてみたいという方、参加してみてくださいhappa
(予約不要。10:00~11:00の間に直接お越しください)


そして27日の日曜は「残炎釣り大会」を開催します。


審査基準は単純明快!大物釣った方に賞品を進呈icon12
(一部対象外の魚種あり)
一般の部とこどもの部に分かれて競っていただきます。

この釣り大会はヤマリアコーポレーションさんのご協賛いただいております。
お子さん向けのガチャガチャも用意してくれる予定です。

勿論、残念ながら釣れなかったという方でも参加できるお楽しみ抽選会もありますので、エントリーする価値ありです!


夏休み最後の週末です。
ぜひ平磯海づり公園に思い出を作りに来てください。tanuki  


Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:33雑談(平磯)
プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
※カテゴリー別のRSSです