2010年10月23日

ふんふんふん

こんにちは。

今日は朝からオモシロイ常連さんを発見っkirakira

ふんふんふん

なんとface08うまい棒を推定50本は持っています・・・

一投につき一本づつ食べるそうです(笑)

しかも全部同じ味ですよ・・・thunder2

ミラクルでしょ~maru

そしてココに行ってきましたicon14

ふんふんふん

ふんふんふん

わかりますかhatenahatena

正解は須磨海岸ですhand03

『マリンピア神戸さかなの学校』主催のイベント『地引き網体験』の応援に行ってきましたface01

ふんふんふん

参加者は約200名です。

まずは説明です。

ふんふんふん

そうしているとGYOSEN登場human1

やっぱりフルノのレーダーはカッチョイイですね~sun

ふんふんふん

さくさくっと網の投入開始です。

ふんふんふん

そしてみんなでひっぱって最後は漁師さんにkirakira

ふんふんふん

ふんふんふん

そしてGetです!!

ふんふんふん

楽しい時間はあっという間ですねhuman1

さくっと海づり公園に帰ってくるともうお昼ご飯の時間じゃないですか~face10

さてお昼ご飯ですが・・・

迷います・・・

ふんふんふん

『元祖鶏ガラチキンラーメン』か・・・

『海の男の定番シーフードヌードル』か・・・

『セブンイレブンオリジナルしょうゆヌードル』か・・・

『名古屋の味和風とんこつラーメンSugakiya』か・・・

『新製品未知の味カップヌードルごはん』か・・・

悩む・・・

悩んだ結果コレにしました。

ふんふんふん

やっぱり新製品でしょ~face05

説明文をよくよんで・・・

完成っkirakira

結構美味しいですね!

ふんふんふん

でもぽっちゃりなワタクシには少し物足りず・・・

ふんふんふん

やっぱりこうなりましたicon15

日清フルコースですねface07

オールインスタント食品のワタクシを横目にえんちょ~は・・・

551の豚まんですgourmet

今日は551のある時なのでえんちょ~は

ふんふんふん

ちなみに551は年間約20回ほど食べるそうなので残り340日は・・・

ふんふんふん

こんな感じですねface06

頑張れえんちょ~っhand02

ご飯を食べてからネタを探して釣台を巡回へhuman2

そうすると志〇くん見っけonpu2

ふんふんふん

さすがです!!

常連さんのなかでもかなりの若手ですが海づり公園歴も長く腕もかなりのアングラーです。

彼はか・な・り上手いですよっairplain

友達もナイスアオリをゲットしていましたhand03

ふんふんふん

2人共変顔での写真ですが立派な社会人ですからねhimitsu

やっぱり常連さんは楽しい人ばっかりですねっniko

来週から少し寒くなるみたいなので皆さん風邪をひかない様に注意してくださいねーsnowman


ではよい日曜日を~hand04











同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 17:36 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人