2010年11月17日

このぉ~リングに賭ける~!

こんにちはonpu2スタッフXですicon02

昨日ぐらいから寒いですねicon11

今朝オープン時の釣台上の気温は10.3度、、、、splash

平日なのに勇者達がゾロゾロと、、、icon24

まあ、これからドンドン寒くなっていくんですけどね~face07


さて、今週末の日曜日hand04

「神戸市長杯釣り大会」がありますicon15

このぉ~リングに賭ける~!

この「神戸市長杯釣り大会」は数ある須磨海づり公園の
釣り大会の中でも別格ですage

規模も別格!!盛り上がりも別格!!予算も別格!?

一年の締めくくりの釣り大会ですhand03

競馬で言う「有馬記念」みたいな物です、、、www

ageのチラシにも書いていますが「神戸市長賞は当日発表!」

神戸市長のハンコが押されている表彰状がもらえる由緒ある「神戸市長賞」、、、、

例年、「スズキ」が神戸市長賞だったんですが、今年は違いますicon26

酋長「今年は一番エントリーが多かった魚種にしよか~」

という訳で当日発表、、、www

せっかくなので、、、有馬記念、、、ではなく「神戸市長賞」の予想を
Jさん、Zさんと予想してみました、、、www

このぉ~リングに賭ける~!

精鋭トラックマンの予想を参考に「神戸市長賞」狙ってみてくださいface02

まあ、、、各魚種の優勝者には賞品がでるので、、、
エントリーが少ない魚種を狙ったほうが、、、おいしい様な・・・・www

多数のご参加をお待ちしていま~すhand01

※神戸市長は来園されません・・・たぶん・・・www
※平磯海づり公園の「神戸市長杯釣り大会」は23日です・・・。


sage午後からの釣果ネ~

このぉ~リングに賭ける~!

このぉ~リングに賭ける~!


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:04 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人