2010年11月27日

新感覚・・・??

やってきました。

またまたまた土曜日ですねicon10

はーやーい~thunder2

でも今週はお出かけしてイイ事あったので充実してましたicon14icon14

さて本日11月27日(土)ですが・・・

開園してすぐはかなりの曇り空でしたcrowd1

新感覚・・・??

淡路島の上はすんごい雲がーcrowd2

新感覚・・・??

しばらくしてまた空を見ると・・・

と~くの空が・・・

新感覚・・・??

カッチョイイ感じにage

新感覚・・・??

何か『神様』が降臨してきそうや~んface06sin

しかし9時くらいになると青空がsun

新感覚・・・??

こんな雲を見ると・・・

新感覚・・・??

映画『ドラえもん のび太と雲の王国』を思い出いちゃいますねっface03

あの頃は良かったなぁ~icon15

そんな今日はイケスの網洗いがっface07

高圧ポンプで一気に汚れをふっ飛ばしちゃいますhuman1

新感覚・・・??

フジツボも海草もガンガン飛ばしますonpu2

どんどんどんどんどんどんふっ飛ばしま~っすkirakira

簡単な作業なのですがこれが結構しんどくてicon15

途中からウネリも入ってきて足元がフラフラに・・・

新感覚・・・??

足が限界なのでお昼で終了~っmaru

さて今日のランチはチャーハンですgourmet

そしてデザートはface02

新感覚・・・??

分かる人~hatenahatena

これも先日和歌山に釣りに行った時に買いましたosatsu

KINGとQUEENのマリアージュですよぉkirakira

それに『新感覚』なんですよぉぉface05

サイドはコレです!

新感覚・・・??

そう!!答えは今回も梅ですhoshi2

tomato-umehand02

でも南高梅と優糖星の美味しい出逢いですからね~icon06

南ちゃんと優ちゃんが出逢っちゃったんですよぉぉぉぉぉぉぉkirakirakirakirakirakira

新感覚・・・??

これはもう美味しいに決まってるでしょface05

上にトマトソースが付いていてそれをかけて梅を食べます。

それではイザッniko

パクっと一口でicon01

う~ん・・・

ホントに新感覚ですthunder

美味ちいっface01おいちぃーonpu2おいちぃぃぃ~

これは紀ノ川のサービスエリアで1個約400円でGetしましたーzenibukuro

興味のある方は一度食べてみてください。

ではよい休日をhand04














同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:30 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人