2011年06月24日

紫といえば・・・

平磯釣り場スタッフTです。


最近暑いですね~

30度を超える日も増えてきました。

熱中症には十分気を付けてくださいね!




さて先日開催予定だった「平磯エギング祭り」は、雨天のタメ延期されました。

7月3日(日)に開催されますので、宜しくお願い致します!



で・・・

その「平磯エギング祭り」の事なんすけど・・・




前の記事であった謎の言葉・・・


『紫といえば・・・
いやいや、コレはまだナイショ
数日後に釣り場スタッフT さんからお知らせがあるハズなんで、
皆さん、要チェックです。』


平磯事務所スタッフSによる意味深発言・・・



はい!お知らせします!


7月3日(日)に開催される「平磯エギング祭り」での抽選会で、激熱な賞品を出します!


その中で一際目立つ賞品が・・・



そう!紫の・・・





紫といえば・・・
エギングロッドです!


カッコイイ!


これは、Gクラフトの「DEVIL CRAZY-PERFORMER 89H」

飛びと反発力にこだわり、大型のモンスターアオリに挑めるエギングロッドです!

深場や平磯などの急潮流エリアの攻略には間違いなし!



このロッド・・・


なんと!

定価が4万円!



某スタッフ「マジッすか!この高級エギングロッド出すんすか?」


スタッフT「出すよ!参加者の皆様のタメに!(泣)」



この抽選会に参加するには超簡単なスタンプラリーをしてもらわないとダメです。


そのスタンプラリーカードが1枚500円です。



500円が・・・

40000円に変わるかも・・・


あえてゼロで表示してみました!(笑)


マジでコレ熱いです!

僕も参加したいぐらいです!



他にも・・・

メジャークラフトのエギングロッド

ダイワのエギングリール

第一精工のギャフ


などなど、豪華賞品を揃えております!



間違いなく!得なイベントとなっておりますので、ぜひご参加ください!




それにしても・・・


紫といえば・・・
この紫はキレイです!


飾っとくのもアリかも!(笑)

いやいや、使ってナンボですよね!Gクラフトさん!


Gクラフトさんありがとうございました!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントのお知らせ
『お年玉釣り大会』開催します。
平磯海づり公園 再開園しました
『春休み親子釣り大会』開催のお知らせ
『冬季来園感謝デー』
『割増フリーサービス月間』のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 営業再開のお知らせ (2021-05-15 10:10)
 『臨時休園のお知らせ』 (2021-04-25 05:50)
 イベントのお知らせ (2021-02-21 15:15)
 臨時休園のお知らせ。 (2021-02-06 15:31)
 『お年玉釣り大会』開催します。 (2020-12-26 11:50)
 マスク着用の変更点について (2020-06-12 12:44)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:32 │お知らせ

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人