2011年08月25日

2011ソルトルアーパトロール

平磯釣り場スタッフTです。

少し遅れての更新になるのですが・・・

先日、平磯海づり公園で「2011ソルトルアーパトロール」が開催されました!


このイベントは・・・

ソルトルアーの重鎮である泉裕文氏と小沼正弥氏を中心にソルトルアーのエキスパート達がパトロール隊を結成!

このパトロール隊が園内を巡回し、ソルトルアーのレクチャーをするといったイベントです。



そして協力メーカー様の商品展示ブースも出現!



まずは展示ブースの紹介です。





2011ソルトルアーパトロール
エバーグリーン&ゴールデンミーン


話題の4軸カーボンを搭載したシーバスロッド「NEWゼファーシリーズ」などを主に展示!

EGグリップ!欲しいです!





2011ソルトルアーパトロール
クレハ


高性能PEラインの「バトルシーバス」やノットがガッツリ決まる「リアルシリーズ」などを展示!

リアルシリーズ!マジでアリですね!






2011ソルトルアーパトロール
マルキュー


エサ釣り師も御用達の「パワーイソメ」から、大人気「アクアシリーズ」までを主に展示!

ワインド用の新しいワームが出るそうです・・・気になりまくりです!





2011ソルトルアーパトロール
Gクラフト


コアな方々から絶大なる支持を得ている全身46トンのシーバスロッド「セブンセンス」を主に展示!

リミテッド・・・ヤバいです!カッコよすぎです!







2011ソルトルアーパトロール
パズデザイン


プロの方々も御用達のゲームジャケットから、「リード」のルアーなども展示!

スタッフさんが着ていたTシャツが、めっちゃ気になりました・・・(笑)







2011ソルトルアーパトロール
スカジットデザインズ


関西でも人気爆発中のルアーである「ビーフラップ」や「スライドベイト」などを展示!

銀粉カラー!マジで効きますよね!







2011ソルトルアーパトロール
昌栄


今やシーバサーの必需品となった「TOOL」シリーズを主に展示!

このイベントだけのオリジナルTシャツ!欲しかったです!当たった人はラッキーですね!








2011ソルトルアーパトロール
コアマン


絶対的に釣れる説明不要のルアー「アイアンプレート」や「パワーブレード」などを展示!

アイアンプレートは泉さん自らが平磯で良くテストをしていました。平磯とアイアンプレートの相性は抜群!







2011ソルトルアーパトロール
日吉屋


多くのルアーマンのスタイルである「ラン&ガンスタイル」を形にしたバッグなどを展示!

デザインが抜群!女子モデルなども多く登場し、これから更に注目です!








2011ソルトルアーパトロール
アレス


話題の4軸カーボン搭載のシーバスロッド「アニマ」やオール4軸のエギングロッド「夢墨夜叉」を主に展示!

コアなアングラーに人気ですよね!元祖4軸カーボン!注目です!






2011ソルトルアーパトロール
ヤマリア


激釣れエギの「エギ王Qシリーズ」や往年のソルトルアーを主に展示!

個人的に、ヤマリアのエギやルアーにはいつもお世話になっています!(笑)









2011ソルトルアーパトロール
タナハシ


独特の発想で、釣り具業界に衝撃を与える便利ツールを主に展示!

なるほど!の連発でした!(笑)









2011ソルトルアーパトロール
ダイコー


独特の空気を出す、ソルトウォーターロッド「タイドマーク」「レイヴン」「クロスブリード」などを展示!

相変わらず、我が道を行くロッド作りです!カッコイイです!








2011ソルトルアーパトロール
マーズ


話題のジグヘッド「ストライクヘッド」を主に、各激釣れワームを展示!

ストライクヘッドは急潮流の平磯攻略には欠かせないアイテムになりそうですね!







2011ソルトルアーパトロール
がまかつ


人気シーバスロッド「レオザ」や急潮流対応ジグヘッド「レンジスイマー」などを展示!

昨年は平磯でレンジスイマーが爆発していました!急潮流でもレンジをキープできるのは流石です!




以上、16メーカーの展示ブースが釣り場に出現しておりました!






2011ソルトルアーパトロール

そして雨にも関わらず、コアなアングラーの方々が参加してくださいました!


「雨は逆に釣れるからね~」
という感じの方が数名おられました!

間違いない!(笑)





さて、次にパトロール隊の紹介です!


2011ソルトルアーパトロール

泉裕文 隊長 (シマノ・インストラクター)
小沼正弥 副隊長 (エバーグリーン・プロスタッフ)
広川嘉孝 隊員 (クレハ・フィールドスタッフ)
米澤弘通 隊員 (がまかつ・プロスタッフ)
加地武郎 隊員 (ゴールデンミーン・フィールドスタッフ)
平中竜児 隊員 (ダイコー・フィールドスタッフ)
長谷川泰孝 隊員 (ダイコー・フィールドスタッフ)
北野雅朗 隊員 (エコギア・フィールドスタッフ)
井村篤司 隊員 (ハヤブサ・フィールドスタッフ)
上地一史 隊員 (コアマン・フィールドスタッフ)


間違いなくソルトルアーのエキスパート集団です!







2011ソルトルアーパトロール

泉さんから、レバーブレーキの使い方を伝授してもらったり・・・




2011ソルトルアーパトロール

エサ釣りメインの子供達にも優しくレクチャーしたり・・・



2011ソルトルアーパトロール

ファンとの触れ合いもあり・・・




何かと好評でした♪


来年も絶対にやります!




参加者の皆様、雨のなか来ていただき本当にありがとうございました。



そしてパトロール隊とメーカーの皆様、ありがとうございました。




協力メーカー

アレス
エバーグリーン
がまかつ
クレハ
コアマン
ゴールデンミーン
Gクラフト
昌栄
スカジットデザインズ
ダイコー
タナハシ
パズデザイン
日吉屋
マーズ
マルキュー
ヤマリア

(五十音順)








同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:59 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人