2011年08月30日

こんにちは!売店次郎です。6


こんにちは!
平磯の売店に住んでいる売店次郎です。

昨日の月曜日の夕方・・・・・
いつもならお客さんの出入りが少なくなる時間ですが。
「アミエビ下さーい!」 「氷くださーい!」 ・・・・・アレアレ?
日曜日の夕方は確かにアジさんがたくさん釣れました。
アジさんの機嫌が悪いこの夏、まさか今日も?
そんなわけ・・・とりあえず聞いてみようicon21
「サビキ釣れてますか?」
「いま釣れ始めました!」
と言われたらすぐに釣り場へ。めちゃハヤイhuman1
それなら・・・次郎もGOhuman2

ハーイ、紹介していきますね!
手返しが重要なアジさん釣り。お名前を聞く時間もありません!

「釣れたよー!」
こんにちは!売店次郎です。6
「こっちもー!」
こんにちは!売店次郎です。6
「ぼくはダブルー!」
こんにちは!売店次郎です。6
「キタキタキター!」
こんにちは!売店次郎です。6
みんな成績は・・・kirakria2
こんにちは!売店次郎です。6
ド~ンniko

おとなりの
ガールズは・・・kirakira
こんにちは!売店次郎です。6
パパも
こんにちは!売店次郎です。6
ママは・・・・・奮闘中~onpu2
こんにちは!売店次郎です。6
こちらの成績もhappa
こんにちは!売店次郎です。6
たくさんのアジさんに出会えました~ha-to

アジさんの大きさは13、14㎝くらいでよく引きますよ。
この日は4時半ごろからお日様が沈む頃まで釣れました。
いい流れがキテマスキテマス!
お乗り遅れのないように~icon18

みなさま、撮影に快くご協力いただきありがとうございました。
また平磯へ遊びに来てくださいね。
まってまーすhand04




同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:47 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人