2013年06月10日

平磯エギングフェスタ2013の賞品発表 その1

平磯釣り場スタッフTです!


なんか台風が来てるらしいですね~


とあるサイトの予想経路は広島に上陸!


とある別のサイトの予想経路は右にそれて行く!


ん~


どないやねん!(笑)




まあ、そんなテンションが下がる話は置いといて・・・


アツい話をしましょう!


今月の23日(日)に平磯海づり公園で開催される・・・
















平磯エギングフェスタ2013の賞品発表 その1
平磯エギングフェスタ2013


昨年はアツいエギンガーの方々に来て頂き大盛況でした!


この平磯エギングフェスタ2013の目玉イベントは・・・


早く釣ったもん勝ちのトーナメント!


サイズ問わず、早く釣ったもん順に各協力メーカー様の賞品をゲットできるシステムです!




でね!


その気になる賞品を本日より発表して行きます!


まず1発目は・・・















平磯エギングフェスタ2013の賞品発表 その1
レガ―メ代表の稲継さん!


ありがとうございます!


新鋭エギングロッドメーカーのレガ―メさんより協賛頂きました!


昨年も協賛して頂きましたが、参加者の皆さんはこのロッドを見る目が違ってました!(笑)


そりゃ欲しいですよね!


だって定価が5万・・・


バリバリの高級エギングロッドです!


そして今回の賞品は・・・














平磯エギングフェスタ2013の賞品発表 その1
レガ―メ・Xアルマトゥーラ斬 XAZ-76CA


カッコイイ!


俺が欲しい!(笑)


では、商品紹介をさせて頂きます。




アルマトゥーラについて・・・


ねじれ、形状復元力の強い高密度・高弾性4軸カーボンを全身に纏ったフル4軸エギングロッド。

極細ティップ&小径ガイドとトルクフルで強靭な粘りのバットとのコラボにより、驚異の振り抜けの良さを実現。

キャスト時のブレもなく、アキュラシーも非常に高く、まるで腕の延長の様にエギを狙った所に運んでくれ、飛距離も抜群です。

全身が全く無駄の無い筋肉質なブランクスで、イカの前アタリが金属的に感知できる感度の良さは他の追随を許しません。

しゃくった後のブレもなく、ストレスを感じさせない軽快な操作性と使用感。

キャストのたびにワクワクし、ファイトのたびに高まる高揚感。

エギングに求められる全ての要素を高い次元でクリアした完成度の高いクオリティ-をぜひ体感して下さい。





レガ―メ・Xアルマトゥーラ斬76


XAZ-76CA それは【剛】

求めたのは圧倒的パワー!超軽量高剛性ブランクス。

高弾性カーボンとフル4軸カーボンが実現する、反発力とレスポンス。

大きなエギも安心してフルキャストでき、速く強いジャークも思いのままに出来るパワーブランクス。

しかしながら、一日中しゃくっても疲れが少なく身体にやさしい設計。

全身ハガネの中にも存在する安心感のある粘り。

モンスターを獲る為に攻め続ける!超攻撃型スタイルの貴方に贈る至高の一本!!

(レガ―メHPより転載)




LEGAME 

http://legame-x.com/index.html




どうですか?


誰よりも早く釣ったら、このロッドが貰えるんすよ~


初心者の方でもチャンスは十分あります!


鬼アツです!


エギンガーの方々!


平磯エギングフェスタ2013にぜひお越しください!


お待ちしております!





 



同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 08:28 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人