2013年06月14日

平磯エギングフェスタ2013の賞品発表 その4

平磯釣り場スタッフTです。


今日も抜群の天気です!


しかし暑すぎ!


すでに猛暑です!(笑)


熱中症に気を付けてくださいね!




さてさて・・・


本日も「平磯エギングフェスタ2013」の賞品発表をしたいと思っていたのですが・・・


ここで重大発表をしたいと思います。


先日、ロッドメーカー「レガーメ」さんよりロッドを協賛して頂きましたよね。















平磯エギングフェスタ2013の賞品発表 その4
レガ―メ・Xアルマトゥーラ斬 XAZ-76CA


全身4軸の激熱ロッドです!


欲しい~!




で、レガーメの稲継代表より重大発表です!


「このロッドを勝ち取った方は、違うレングスのロッドと交換が可能です!」

「今出ている現行のロッドから好きなレングスのロッドを選べます!」


アツいです!稲継代表!


めっちゃ太っ腹です!


協賛して頂いた76以外のモデルが欲しい場合は交換してもらえるということです!




ということで、今リリースされているレガーメのエギングロッドの紹介です!


XAZ-87CA それは【柔】と【剛】の融合!

  フル4軸カーボンが生み出す高い反発力。
  強靭なバットとストロークを活かした遠投性は、90クラスのロッドにも引けを取らない飛距離を実現。
  軽量でバランスの良い設計は、長さとストレスを感じさせない軽快な操作性を生み出す。
  硬すぎず柔らかすぎないバットは高反発設計で、軽い力でエギを思いのままに操作することが可能。
  モンスターとのやり取りにも、常にアドヴァンテージを持ち続けられる強靭な粘りと圧倒的パワー。
  柔・剛・爽・楽 その快感を貴方の手に!すべてのエギンガーに贈る至福の1本!


XAZ-78CA それは【柔】

  ロングロッドにも決して引けを取らない遠投性と振り抜き感。
  ショート軽量ブランクスが魅せる高い操作性と爽快感。
  低弾性カーボンとフル4軸カーボンが実現する、曲がってからの圧倒的トルクと強度。
  強靭なバットパワー&極細ティップが生み出す超高感度。
  柔軟なティップがエギに違和感を与えにくく、イカの乗りも抜群。
  まさに新感覚!それは、あなたの第6感を覚醒させる!!


XAZ-76CA それは【剛】

  求めたのは圧倒的パワー!超軽量高剛性ブランクス。
  高弾性カーボンとフル4軸カーボンが実現する、反発力とレスポンス。
  大きなエギも安心してフルキャストでき、速く強いジャークも思いのままに出来るパワーブランクス。
  しかしながら、一日中しゃくっても疲れが少なく身体にやさしい設計。
  全身ハガネの中にも存在する安心感のある粘り。  
  モンスターを獲る為に攻め続ける!超攻撃型スタイルの貴方に贈る至高の一本!!

 
LEGAME 

http://legame-x.com/index.html





レガーメ賞の賞品をチェンジです!


レガーメ賞は「Xアルマトゥーラ斬」のどれでも貰える権利!


コレはヤバいです!


稲継代表!ありがとうございました!




平磯エギングフェスタ2013!


面白くなってきましたね~


あ~っ!更に参加したくなりました!(笑)




 


同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 07:53 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人