2013年06月29日

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

こんにちはicon01 平磯事務所スタッフSですface01

さて、少しご報告が遅くなってしまいましたが・・・

6/23(日)に開催した「平磯エギングフェスタ2013」の様子をお伝えしますha-to

(ブース展示の様子は釣り場スタッフTさんより報告させていただきます。
 ひとまず、私Sはイベント全体の様子を・・・)


春イカの時期、平磯でもエギンガーをよく見かけるようになりましたが・・・

この日のエギンガーの多さにはスタッフもビックリface08
東はほぼエギンガーしかいなかったんじゃないでしょうかw

ブース出展は10時からだったのですが、すごい人です♪
皆さん、参加賞引換券を求めて、各ブースへ・・・

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

この引換券10枚をミニトーナメント参加証と引き換えます。
ミニトーナメントは今日のメインイベントですよねっ!

だって、賞品がこんなに豪華!!!

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

素晴らしい賞品を多数ご協賛いただいてますicon12
本当にありがとうございますha-to

さらに、先着100名様には参加賞もご用意しました。

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

そら・・・並びますよねw

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

ミニトーナメント開始の11時からきっちり釣りをしたい!
というのもありますよねっ。


そして。
エギングのエキスパートたちによる、パトロールも実施しましたicon21

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

パトロール隊(左より・敬称略)
楠 武師(第一精工スタッフ)
平磯釣り場スタッフT
広川 嘉孝 (ジンゴ アドバイザリースタッフ・クレハ フィールドスタッフ)
橋本 武司 (ゼナック フィールドテスター)
井村 篤司 (ハヤブサFINAフィールドスタッフ)
武宮 隆史 (ノリーズ プロスタッフ)

雑誌なんかでも見かけるすごい人たちが集結ですicon12
2部隊に分かれて、西端・東端からパトロールしていただきました。

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

この日はあいにく、天気予報はハズレて雨が降ったりやんだりでした。
そんな中ですが、賞品がスバラシイためかw
皆さん、ずっとしゃくり続くけてましたねっ!

特にエギンガーが多かったブース前では
「潮速い・・・」という声が多々・・・


お ね が い   ア オ リ さ ん  釣 れ て ・・・


と、スタッフ一同不安になる中、13時頃だったでしょうか。
東部隊のスタッフTさんより連絡が。


「釣れたからヨロシク~icon23


この日は重量関係なく、早く釣ったもん勝ち!おめでとうございます!


平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

最初に釣られたのは、三田市の西村様。
330gのアオリイカで、迷わずレガ―メ・Xアルマトゥーラ斬をゲットされました。

賞品授与はレガーメさんより。

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

既にこの方、斬ユーザーでしたw
それでも迷わず選ぶとは、それだけスバラシイ商品なんですねっface01


と、その直後またまたTさんより連絡telephone



平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

2番目は小野市の小原様。425gのアオリイカ。

賞品はGクラフトのデビル・ブラックマーク BMS-832MH+
Gクラフトブースまで、賞品授与のお願いにダッシュhuman1

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

と、ここで止まる・・・

去年もエギングフェスタで上がったアオリは2ハイ。
今年もここで終わるのか・・・

15時のタイムリミットが近づく中・・・


3杯目が!

ミニトーナメント終了5分前!

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1

おめでとうございますicon12
尼崎市の城様が、350gのアオリイカで賞品ゲットですface05

選ばれたのは、ブリーデンのSPECIMEN90deep

ブリーデンさんと、パトロール隊の井村さんでパシャリicon12

平磯エギングフェスタ2013を開催しました♪ その1


と、ここで15時。平磯エギングフェスタ2103の終了時刻・・・



さて・・・残った賞品がどうなるのか・・・

皆さん、気になりますよねw



メーカーさんが太っ腹にくださった賞品、今後のエギング関連のイベントに使わせていただきますha-to

まずは、もうすでに開催中のスクイッドマスターズ!
平磯でエギングをするなら絶対に損はないイベントです。
必ず先にエントリーをしてくださいね!
釣れたあとではエントリーできませんのでicon10

3位までの賞品は既に発表済み・・・
4位以下の賞品がどうなるのか・・・

決まり次第、このブログで発表させていただきますねっface02
これからのエギングイベントも見逃せませんよ~face03



最後に・・・

平磯エギングフェスタにご来場くださいました皆さま、
ありがとうございました!

また、ご協賛くださったメーカー様、ありがとうございました!



協力・出展メーカー(五十音順)

アレス
オーナー
Gクラフト
ジンゴ
スワンズ
第一精工
ダイコー
ハヤブサ
ハリミツ
日吉屋
ブリーデン
マルキユー
ヤマリア
レガーメ



協賛メーカー(五十音順)

魚矢・YGKよつあみ
クレハ合繊
コアマン
タナハシ
プロックス
ホッツ


同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 11:37 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人