2013年09月30日

2013 エギングセミナーを開催しました♪

平磯釣り場スタッフTです。


今日はアオリ釣れてる?


最近アオリはどう?


だいぶ大きくなってる?


などなど、ほぼ毎日のようにお客さんに聞かれます!(笑)


やっぱりこの時期はエギングが楽しいですよね!


今年のアオリの釣果も良いですしね!




そんな好調なアオリをもっと釣りたい!


好調なのでエギングを始めたい!


というお客様にこんなイベントを先日行いました。














2013 エギングセミナーを開催しました♪
2013 エギングセミナー


エギングの勉強会!


毎年の恒例イベントです!




そして今回の講師は・・・














2013 エギングセミナーを開催しました♪
広川さん♪


イカ係長でお馴染みの広川嘉孝氏です!


ジンゴなどのメーカースタッフを務める業界屈指のエギンガー!


そして、爆発的な飛距離を出すロケッティアなどを生み出した奇才です!


ちょけまくりのトークは僕も大好きです!(笑)
















2013 エギングセミナーを開催しました♪
橋本さん♪


広川さんの上司? イカ部長こと橋本武司氏!


ゼナックのロッド開発に深く関わるエギング界の大御所です!


エギングだけではなくアオリイカの生態にも詳しく、環境保全事業にも深く関わっています。


真面目で誠実なトークは僕も大好きです!(笑)




この両極端なお二人のセミナー!


間違いなく面白かったです!(笑)















2013 エギングセミナーを開催しました♪
休憩なし!


トイレ休憩中も誠実な橋本さんは参加者の疑問に答えまくり!


流石の一言です!


広川さんの姿は無かったですけどね!(笑)




そして、今回はゼナックさんより・・・














2013 エギングセミナーを開催しました♪
我逢人♪


ゼナックの人気ロッド「我逢人」も展示!


手にとって良さを実感したのではないかと思います。













2013 エギングセミナーを開催しました♪
しゃくり方♪


広川さんによる、しゃくり方の実演!


とても参考になったのではないかと思います。




そしてそして、最後は・・・















2013 エギングセミナーを開催しました♪
ジャンケン大会♪


大盛り上がりのジャンケン大会!


参加者の半数以上が当たる激アツなジャンケン大会です!


皆さん、この時は本気でしたね!(笑)


そんな感じの「2013 エギングセミナー」でした♪




参加者の皆様、ありがとうございました!


このセミナーで得たものを次は実戦で活かしてください!





協力

ゼナック


協賛

クレハ合繊

JINGO

パズデザイン

日吉屋

(五十音順)







同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 12:11 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人