2013年11月04日

フィッシングハード5♪

平磯釣り場スタッフTです。


え~っと・・・


とりあえず、皆様お久しぶりです!


最近、全然ブログを書いてません!


すみません!


何となく書くのが恥ずかしいです!(笑)




さてさて・・・


本日、平磯海づり公園にて・・・


「フィッシングハード5」が開催されました。















フィッシングハード5♪
フィッシングハード5


まず「フィッシングハード5」とは・・・


魚の群れと清涼飲料販売5社の集まりを表しています。


まあ簡単に言えば、清涼飲料販売5社のおかげで成り立っている釣り大会です!(笑)



「フィッシングハード5」協賛メーカー


キリンビバレッジ(株)

コカ・コーラウエスト(株)

ネオス(株)

(株)伊藤園

サントリービバレッジサービス(株)

(順不同)


ご協賛ありがとうございました!




さてさて、大会の様子は・・・








フィッシングハード5♪
検量!


続々と検量に来ます!


秋は魚種も多彩で良く釣れますからね~


部門も多数用意しました!


スズキ・ガシラ・メバル・カレイ・ベラの5部門で競います!


そして、秋と言えば的な魚も登場しました!















フィッシングハード5♪
メバル♪


秋はメバルとカレイ!


この日は良型のメバルが水揚げされていました!




そして、結果発表!














フィッシングハード5♪
ドキドキ・・・


ドキドキしまくりの瞬間です!





まずはガシラの部・・・
















フィッシングハード5♪
おめでとうございます!


吹田市の森本大貴くん!






続きまして・・・


ベラの部・・・















フィッシングハード5♪
おめでとうございます!


三田市の梶谷忠弘くん!








続きまして・・・


メバルの部・・・














フィッシングハード5♪
おめでとうございます!


加古川市の中村様!


先程の画像の方です!


やはり優勝しました!




ではでは、入賞者全員で記念撮影!


全員?


ガシラとベラとメバルしか・・・




そうなんです!


スズキとカレイが釣れなかったんです!


該当者なしです!


実は朝イチの潮が速すぎて釣りにならなかったんです!


皆さん苦労されたと思います。




ということで、入賞者みんなでパチリ!















フィッシングハード5♪
おめでとうございます!


激流の中、良く釣って頂きました!


流石です!




結果発表の後は・・・


恒例のお楽しみ抽選会&ジャンケン大会!


ヤッホー!


僕もテンションが上がります!
















フィッシングハード5♪
ジャンケン!


皆さんのテンションも上がりまくり!(笑)


最後のお楽しみですよね!


エエ感じに盛り上がりました!


参加者の皆様、ご参加ありがとうございました!


来週は神戸市長杯釣り大会がありますので、来週もぜひ来てくださいね~


宜しくお願い致します。







同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:43 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人