2014年01月19日

大寒釣り大会♪♪♪

こんにちはicon01 平磯事務所スタッフSですface01

今日は大寒釣り大会を開催しました!
大寒にふさわしく(?)、途中、雪が降ってましたねicon10

釣果が厳しいこの季節の釣り大会・・・
この寒さのせいか、参加者も・・・

不安に思いながら、審査受付場所へ・・・

大寒釣り大会♪♪♪

大寒釣り大会♪♪♪

大寒釣り大会♪♪♪


心配は吹き飛びましたface02


賞品はこの通り!

大寒釣り大会♪♪♪

各部門1位の方だけではなく、
各部門から抽選で1名様にも賞品をご用意しておりますicon12


そして審査発表までは、温かい豚汁を配布!
釣りで冷えた身体を温めていただきましたface01

大寒釣り大会♪♪♪

大寒釣り大会♪♪♪



審査の結果、入賞されたのは、この3名様icon12

大寒釣り大会♪♪♪

おめでとうございますicon12icon12icon12


お楽しみ抽選会や、ジャンケン大会も実施しました!

大寒釣り大会♪♪♪


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたha-to



Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:40

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人