2014年04月05日

2014 メバリングセミナー

平磯釣り場スタッフTです。


いや~


皆さん!


お久しぶりぶりですね!


正直に言います!


ブログの更新をサボってました!(笑)


ほとんど事務所スタッフSに任せていました!


サボりの理由はですね・・・


ただのぐうたら病です!(笑)


このブログを見てくれている方!


そして事務所スタッフS!


すみませんでした!


ただし!事務所スタッフSにはこれからも頑張ってもらいます!(笑)




さてさて・・・


先日、「2014 メバリングセミナー」を開催しました!


毎年のように進化しているライトゲーム!


中でもメバリングはデイとナイトに分けると狙い方が全然違ってきます!


そして、海づり公園はデイの釣り!


ナイト分かってても、デイはちょっと・・・


そんな方も多いと思われます!


そんな中級者の方から初心者までを中心にセミナーを開催させて頂きました。


今回はエコギアさんの協力で開催!


そして、エコギアと言えばこのお二人・・・


四季の釣りでもお馴染みの・・・













2014 メバリングセミナー
北野さん♪


エコギアフィールドスタッフの北野雅朗さん!


僕とは旧知の仲で、毎日のように釣行している最強アングラー!


この人の後に釣り場に入ると、魚はもう居ない!


基本その場所の魚は全部釣られていますからね!(笑)




そして、もう一人は・・・















2014 メバリングセミナー
三好さん♪


エコギアフィールドスタッフの三好仁数さん!


この方とも旧知の仲です。


先日、和歌山で34cmのビッグメバルを仕留めています!


完全無欠のモンスターハンター!


普段はメソッドを語らない方なので、今回のセミナーに参加した方は運が良いと言えます。




ということで・・・












2014 メバリングセミナー
協力タッグ!


このお二人の協力タッグでセミナーをしました!


北野さんが基本路線を行く!


そして三好さんが脱線する!


抜群でしたね!(笑)












2014 メバリングセミナー
講習中!


内容は書けませんが・・・


初心者には分かりやすく!


中級者以上の方には必殺技を伝授!


とても勉強になったと思われます!




そして最後には・・・












2014 メバリングセミナー
ジャンケン大会♪


楽しいひと時です!


この時の皆様の顔は真剣そのもの!(笑)


本気でしたね!




ということで、午前の部は終了!


昼からは実釣指導です!


午後の部は自由参加!


午前中のセミナーで勉強したことを実釣で活かそう!


ていう流れやったんすけど・・・


この日は、まさかの大荒れ!


爆風です!


これは来ないですよね・・・


て思ったのですが・・・


予想を超える人数の方が参戦!














2014 メバリングセミナー
北野さん♪












2014 メバリングセミナー
三好さん♪




爆風の中でも参加してくれた皆様に感謝感激です!


お二人とも爆風時の釣り方?をメインに講習して頂きました!(笑)


中々こんな状況で釣りしないですからね!


ある意味レアなことが聞けたかと思います!




ということで・・・


午前・午後と中々の盛況ぶりでした!


参加者の皆様、ありがとうございました!


これから確実にアツくなるデイメバリング!


ぜひ、学んだことをフルに活かして釣果に結びつけてください!









2014 メバリングセミナー








同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:59 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人