2014年06月08日

平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その10

こんにちは!


平磯釣り場スタッフTです!


いや~


暑い!


暑すぎる!


今日は抜群の天気♪


てか、梅雨入りしてますよね!


今日の天気は何なんすかね!(笑)


おかしいですよね!


来週もこんな天気であることを切に思います!




はい!


では、早速・・・


その来週の日曜日に開催されるイベント!


平磯エギングフェスタ2014の賞品紹介をします!


賞品紹介も終盤戦!


ここらで、このイベントの目玉賞品の登場です!


その目玉賞品とは・・・


常にエギングの最先端を走り続けているブランド!


ブリーデンさん!


今年もアツすぎる賞品を協賛頂きました!


では、発表します!


コレです!























平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その10
ジャーン!


出ました!


エギングロッド!


スペシメン90deep!


抜群のエギングロッド!


超目玉賞品です!


では、ロッドについて説明させて頂きます!


熱狂的ファンを持つ名竿「89deep」ブランクスコンセプトの後継モデルは、全く別の骨格と筋肉を装備した次世代deepウェポンに仕上がった。

「deepエギ専用ショアロッドの進化と深化」という開発ミッション開始から早や数年、途中、対象となる「deepエギ」までも次のジェネレーションへと進化し始めてしまった。"EGIMARU過跳"だ。

「自然界に存在し得るエギ」をテーマに、生命感溢れるシャープなアクションと 自然界に在り得るナチュラルな動作移行とフォールバランスを具現化した。

その成果は、90deepを『新世代EGIMARU専用ロッド』とミッションへと 舵を切り直す事となり、「SPECIMEN90deep」は新感覚deepロッドにモデファイされた。…いや、新世代deepロッドとして新生したのだ。

SPECIMENdivisionとしての、独特のガイドセッティング、アキュラシー、高感度、高次元バランスは標準装備。

更には、特別なパワーや負荷を必要とせず、スクィッドに嫌われない「"EGIMARU過跳"deep」を より快適に、よりナチュラルにコントロールし、釣果追求だけでなく、「エギングを感じ、エギングを楽しむ」deepスペシャルロッドの完成だ。

(以上、ブリーデンHPより転載)




あ~っ!


欲しい!


たぶんみんな狙ってますよね?(笑)


どうぞ狙ってください!


誰よりも早くアオリイカを釣れば・・・


ゲットできます!


マジでゲットできます!


自分で言うのも何なんですが・・・


このイベント・・・


ヤバいですよね!(笑)




そして更に!


ブリーデンさんから、こんなプレゼントがあるみたいです!


詳しくはコチラをご覧ください!


http://breaden.net/media.html



ブリーデンさん!


最高です!


ぜひ、ブリーデンのロッドかカスタムWハンドルをお持ちの方は・・・


ブリーデンブースに直行ですね!


間違いないです!(笑)





ブリーデンHP

http://breaden.net/






ということで・・・


来週の日曜日は平磯エギングフェスタ2014で決まり!


皆様、ご家族ご友人をお誘い合わせのうえ、平磯海づり公園へお越しください!




平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その10








同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:34 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人