2014年06月07日

平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その9

こんにちは!


平磯釣り場スタッフTです!


最近、こんなことを良く聞かれます!


「アオリイカ釣れてますか?」


はい!私Tが正直に答えます!


今年は・・・


昨年より少し悪い状況です!


あっ!正直に言ってしましました!(笑)


何杯か揚がっているのですが、昨年ほどではありません!


というより、少し遅れてるのではないかと考えられます。


なので・・・


勝負は次の満月の大潮が激熱!


ちょうど、来週の土日が狙い目!




あっ!


来週は・・・


平磯エギングフェスタ2014がありますよね!


これに参加するしかないですね!(笑)


まさにドンズバッ!


ということで・・・


前ふりが長くなりましたが・・・


本日も平磯エギングフェスタ2014の賞品紹介です!




今年もパトロール隊隊長を務める広川さんがアドバイザーを務めるブランド!


バレーヒルのジンゴさん!




















平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その9
ロケッティア!


ロケッティアの4号を12個!


間違いなく世界一飛ぶエギです!


そして、飛ぶだけではなく、確実に釣れます!


この優秀なエギ12個セットをお一人様に!


これだけあれば当分困りませんよね!(笑)




バレーヒルHP

http://valleyhill.taniyamashoji.co.jp/






続きまして・・・


そのジンゴでアドバイザーを務める広川さんが始動させた新ブランド!


ナッツ&ボルツさんからの賞品です!


このブランドはアパレルを主とした・・・


フィッシングアパレルブランドです!


そのナッツ&ボルツさんから・・・






















平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その9
Tシャツ!


小銭入れ!


ステッカー!


この3点セット!


オシャレなデザインですよね!


広川さんの独特のセンスが光ってます!


これからの動きが気になりますよね!



ナッツ&ボルツHP

http://nutsandvoltz.shop-pro.jp/








続きまして・・・


エギングに限らず、仕掛けと言えばココ!


ハヤブサさんです!


仕掛けは勿論ですが、エギも抜群に良いです!


ということで、ハヤブサさんからの賞品は・・・





















平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その9
バッグ&乱舞!


エギングバッグ ミリタリーポーチタイプ!


乱舞V3の3号を10個!


全てセットでお一人様に!


コレかなりの量です!(笑)


そろそろエギングバッグを買い替え予定の方は・・・


ぜひ、狙っていってください!



ハヤブサHP

http://www.hayabusa.co.jp/





ということで・・・


今回は3メーカーさんの協賛賞品を紹介しました!


まだまだ続きますよ~




この賞品が欲しい方は・・・


来週の日曜日に開催される・・・


平磯エギングフェスタ2014に参加してください!


宜しくお願い致します!




平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その9










同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 17:13 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人