2014年06月11日

平磯エギングフェスタ2014 参加賞について

こんにちは!


平磯釣り場スタッフTです!


いよいよ、迫ってきました!


平磯エギングフェスタ2014!


昨日、参加賞の紹介をしましたが・・・


本日も参加賞についてもう一度書かせて頂きます!




まずは参加賞の紹介です!


先着100名様にコチラを進呈します。














平磯エギングフェスタ2014 参加賞について
参加賞


かなりの量ですよね!


激アツ!


参加するだけで貰える量じゃないですよね!(笑)




で!


これプラス!









平磯エギングフェスタ2014 参加賞について
ランダム賞品


この中から一つ、ランダムでプラスされます!


ただし、ランダムでお渡ししますので選べません!


そして100名様先着となってます!


101名からは賞品がありません!


あらかじめご了承お願いします!






さて・・・


この参加賞を貰うには・・・


え~っと・・・


僕の説明じゃ分かりにくいと思いますので・・・


事務所スタッフSにバトンタッチします!


************


はい! バトンタッチされました、事務所スタッフSですface01

釣り場スタッフTさんからのミニトーナメントの賞品紹介が終わりました。
かなり豪華ですよね!
スタッフ一同、参加される皆さまが羨ましくて仕方がありません・・・icon11

さて、この豪華賞品をゲットする資格を得るには、
ミニトーナメントへの参加が必要となります。

では、ミニトーナメントに参加するにはどうすればよいのか?


まず、釣り場の東に設置されているブースを回り、参加証引換券を10枚集めます
参加証引換券は1ブースにつき1枚もらえます。

ブースは全部で12個ありますので、
そのうち10個のブースを回ればよいということですね。
(真ん中に事務局のブースがありますが、そこでは参加証引換券はお渡しできません)

11時より、参加証との引換えがスタート!

引換えは真ん中の事務局にて行います。
スタッフに参加証引換券10枚をお渡しいただくと、ミニトーナメント参加証と引換えます。
そして、その際、先着100名様に豪華な参加賞をお渡ししますicon12

時間別に簡単に書くと・・・

10:00~11:00
 ブースを回って参加証引換券を10枚集める

11:00~
 事務局にて、参加証をもらって釣り開始!
 (11:00までは交換できませんので、ご了承ください)

こんなカンジです。


ミニトーナメントへの参加は、参加証をお持ちの方に限ります。
アオリイカを釣られても、参加証を持っていないと賞品はゲットできませんicon10

さらに、アオリイカは生きているものに限ります
〆たアオリイカをお持ちいただいても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

事務局から遠いところで釣れた・・・という場合は・・・

頑張って事務局までダッシュしてください!(笑)



既にご案内しておりますが、このミニトーナメント、サイズは関係ありません!

ブースに持ち込まれた順に、賞品をお選びいただけます。


何度も言いますが・・・

サイズは関係ありません!
小さなアオリイカでも・・・普段は入賞を諦めるサイズでも・・・

早く釣れれば、豪華賞品の中から好きなものを選べるということです!

熱すぎますha-toha-toha-to


エギンガーの皆さま、エギングフェスタは参加しないと損ですよ!


そして・・・
オマケのご案内ですが、エギングフェスタ当日に、
次の日から開催される「スクイッドマスターズ」の先行エントリーを受付けます。
通常は参加者特典として4時間分の招待券をお渡ししますが、
フェスタ当日に限り、1日フリーの招待券を進呈します♪

スクイッドマスターズの賞品も豪華ですので・・・
皆さま、ぜひエントリーしてくださいね♪


皆さまのお越しをお待ちしておりますha-to


平磯エギングフェスタ2014 参加賞について


同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:06 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人