2014年07月13日

ソルトルアーセミナー劇場♪

こんにちはicon03 平磯事務所スタッフSですface01

さて、昨日は「ソルトルアーセミナー劇場」を開催しました。

劇場・・・?

案内を見た方は、疑問に思われたのではないでしょうかw


その答えは・・・


ソルトルアーセミナー劇場♪

講師、泉裕文さん、蝶ネクタイにピコピコハンマーを持ってらっしゃいます!(笑)


ソルトルアーセミナーは今年で7回目。
今回はちょっと趣向を変えてみようということで・・・

ソルトルアーセミナー劇場♪

パネラーの皆さんw

「釣行前に調べることは?」
「シーバスを釣るポイントは?」
などなど、クイズ形式で講習をしていただきました。

パネラーには、メバリングセミナーの講師をしていただいた、エコギアフィールドスタッフの北野雅朗さん。
さらに、コアマンフィールドスタッフの上地一史さん。
そして、一般回答者として第1回のセミナーから参加してくださっている鈴木さんにご参加いただきました。

ソルトルアーセミナー劇場♪

パネラーの皆さんの解答をもとに泉さんが解説!

参加された皆さん、かなり真剣に聞いていらっしゃいました!

ソルトルアーセミナー劇場♪


ときにはこんな場面も・・・

ソルトルアーセミナー劇場♪

ホワイトボード消し係、釣り場スタッフTがピコピコハンマーの餌食に(笑)。


今回は開始前に書いていただいたソルトルアーフィッシングに関する質問にも、
パネラーの皆さん、泉さんに講習していただきました。

ソルトルアーセミナー劇場♪


「セミナー」ですが、研修室には笑い声が響くw

ソルトルアーセミナー劇場♪

私、スタッフSも笑いを堪えられませんでした(笑)。


2時間の講習でしたが、あっという間に終了。

最後はジャンケン大会icon21icon22icon23

5名様に・・・ということだったのですが、
なんと一発で決着がついてしまいましたw

ソルトルアーセミナー劇場♪

ソルトルアーセミナー劇場♪


最後は泉さんが参加者の皆さんもお見送り。

ソルトルアーセミナー劇場♪


ちなみに、参加された皆さまには、豪華な参加者特典が・・・

ご案内していた平磯海づり公園招待券とは別に・・・

ソルトルアーセミナー劇場♪

協力メーカー様からご協賛いただいた賞品・・・

豪  華  す  ぎ  ま  す  face08

さらに、海づり公園からも、神戸ワインをプレゼント。
コアマンロゴ入りのオリジナルラベルです♪

ソルトルアーセミナー劇場♪


笑っていっぱいモノももらえる、楽しいイベントとなりました♪♪


参加された皆さま、ご協力いただいたメーカー様、スタッフ様、
ありがとうございましたha-to

ソルトルアーセミナー劇場♪



協力

シマノ http://fishing.shimano.co.jp/

クレハ合繊 http://www.kureha.co.jp/

パズデザイン http://www.pazdesign.co.jp/

マーズ http://www.ashiya.co.jp/mars/

昌栄 http://www.siyouei.co.jp/

コアマン http://www.coreman.jp/

(順不同)



同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:51 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人