2015年02月15日

カーニバル  カーニバル~

みなさま お元気ですか?

アナログおやじのBFです。

最近 チョコチョコ 登場させていただいております。

「もう出てこんでえーぞ~」とお叱りのお声もなく

見ていただきありがとうございます。niko

さて、本日は サンテレビさまの「ビッグフィッシング」で宣伝していただいた影響か

朝からこの時期としては、たくさんのお客様に来ていただきました。

カーニバル  カーニバル~
みなさま 寒い中 ありがとうございます。

そのような中 開催しました「根魚カーニバル」

カーニバル  カーニバル~

審査している横では

カーニバル  カーニバル~
大根・ちくわ・豚肉など具沢山の豚汁を今回もご用意いたしました。

カーニバル  カーニバル~
カーニバル  カーニバル~
魚が釣れた方も釣れなかった方もご満足いただけましたでしょうか?

お腹が満たされたところで

審査発表!

釣果の厳しい中 優勝された方々です。おめでとうございますicon22
カーニバル  カーニバル~

そして そのあとは恒例のお楽しみ抽選会とじゃんけん大会hand02

カーニバル  カーニバル~
カーニバル  カーニバル~

参加していただいたみなさま ありがとうございました。

また、同じイベントを2月22日(日)に須磨海づり公園で開催いたします。

今回、参加できなかった方、豚汁の量が少なかった方は

ぜひ 須磨海づり公園にお越しください。icon16










Posted by 海づり公園スタッフブログ at 13:53

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人