2015年05月17日

こども釣り大会と海づりpetitジャンボ

 気持ち良く晴れた本日5月17日(日)は、須磨海づり公園にて『こども釣り大会』を開催いたしました。

こども釣り大会と海づりpetitジャンボ


こども釣り大会と海づりpetitジャンボ


こども釣り大会と海づりpetitジャンボ


こども釣り大会と海づりpetitジャンボ



 エントリー・検寸・表彰と、楽しい雰囲気の中で盛り上がった釣り大会になりましたよ。
 ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 そんな楽しい雰囲気を更に盛り上げるかのように、須磨海づり公園の沖合では神戸まつりヨットレースに参加されているであろう多くのヨットが行き交っていました。

こども釣り大会と海づりpetitジャンボ



 そんな釣り大会の中で行った「お楽しみ抽選」の中で、招待券の当選者に賞品をお渡ししながらスタッフから、ちょっとした案内を・・・

 「今、招待券の当たりに漏れた人も、上の売店で売ってる1枚300円のスクラッチくじで招待券当たるかもしらんから、良かったら挑戦してね!」

こども釣り大会と海づりpetitジャンボ


 その結果・・・さすが子どもさんは無欲なのが良かったのでしょうか、
早速『1等のフリー招待券3枚セット』をゲット
 昨日まで「くじ買ったけど、いーっこも当らへん!」「ホンマに当たりくじ入っとるんかいな?」とボヤク方が多かったのですが、ちゃんと当たりも入れてるんですって!

 ちなみに、特等は1本だけではないので、じゃんじゃんチャレンジしてくださいね。
 当選するコツは、「まず無欲でくじを購入することと、たくさん買うこと
 きっと良いことありますよ。
 そんな運試しの『海づりpetitジャンボくじ』、ぜひご購入下さい。















 くじも釣りも、挑戦しなければ確率はゼロ。
 まずは釣り日和の海づり公園に、お出掛けください。

 業務連絡
 少し前まで「最近あまり釣れないんですよ・・・」とぼやいていらした、とっとパーク園長様でしたが、最近好調にたくさんの釣果写真がアップされていますね。
 こちらも少しずつは釣果も上向いてきつつありますが、ぜひともあやかりたいところです。
 みなさん、大漁に恵まれますように・・・


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 11:30 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人