2015年05月28日

ラジオ大阪さんが、取材に来られました

 昨日5/27にラジオ大阪さんの『高岡美樹のべっぴんラジオ』という番組の取材がありました。

 レポーターは、松竹芸能の代走みつくにさんです。
 とても真面目な方で、本番前の準備に余念がありません。
 ラジオの取材なのに(!)ご自身のコスチュームに着替えるあたり、プロですね。

ラジオ大阪さんが、取材に来られました



 コンパクトな機材で電波チェック(?)などの調整を行った後、スタジオと結んで生放送開始。

ラジオ大阪さんが、取材に来られました



 釣り初めてすぐに、代走さんの竿にアタリ。

ラジオ大阪さんが、取材に来られました



 スタジオの高岡さんと軽快なトークをしつつ、結構必死にマダイと格闘。

ラジオ大阪さんが、取材に来られました



 マダイが観念して、水面に出てきました。

ラジオ大阪さんが、取材に来られました



 さぁ、もう一息。

ラジオ大阪さんが、取材に来られました



 玉網ですくって、無事キャッチ成功。

ラジオ大阪さんが、取材に来られました



 これはきっと営業スマイルではなく、代走さんの喜びが溢れる「本当の笑顔」でしょう。

ラジオ大阪さんが、取材に来られました



 生放送の取材だったので、残念ながら放送は昨日の内に終了してしまったのですが、番組のブログでも書いてくださっていますので、興味のある方はご覧ください。

 番組のブログはこちら → クリック

 レポーターの代走さん、パーソナリティーの高岡さん、中継スタッフのKさん、昨日はありがとうございました。



















 そんな代走さんが奮闘された須磨海づり公園の釣堀に、ぜひお出掛けください。


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 08:03 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人