2015年06月10日

平磯エギングフェスタ2015 賞品紹介その8

平磯釣り場スタッフTです。


皆様!


週刊天気予報見ましたか?


まさかの・・・


日曜日が雨!(泣)


もう最悪ですわ~


まあ梅雨なんで仕方ないんすけどね!(笑)


毎年、何故か雨に遭わず開催できてたんすけどね~


今までが奇跡だったのかもです!(笑)




で!


雨の場合、開催するのか?


問題はそこですよね!


チラシには小雨決行・荒天中止と書いていますが・・・


基本的には、雨でも開催します!


逆に言うと荒天でなかったら、大丈夫ということです!


もし、強い雨や強風などの予報であれば・・・


ミニトーナメントと抽選会だけ実施します!


万が一、台風絡みの荒天で危険な状況であれば全て中止です。


今のところ、曇時々雨ということなので、全てのイベントを開催する方向です!


どうぞ、宜しくお願いします!




はい!


そんな微妙な予報が出ていますが・・・


本日も平磯エギングフェスタ2015の賞品紹介です!


さてさて、賞品紹介も終盤戦!


今回の紹介を入れて後2回!


やっと終われる・・・


なんて思ってないですからね!(笑)




さてさて、後2回!


ということで、高額賞品を連発させます!


高額賞品と言えば・・・


エギングロッドです!


では紹介します!




「セブンセンス」


言わずと知れた、シーバスロッドの名作!


このセブンセンスの技術を入れたエギングロッドが待ち遠しい・・・


そう思っているのは僕だけでしょうか?


孤高のロッドメーカー!


Gクラフト!


Gクラフトさんからは・・・










平磯エギングフェスタ2015 賞品紹介その8
Gクラフト!


デビル・ブラックマークBMS-882-H+


アザーッス!


Gクラフトさん!


で、このデビル・ブラックマーク!


モンスタークラスのアオリに持って来いな1本!


藻場などでも強靭なバットパワーで余裕のやり取りです!


レングスも少し長めの88!


足場の高い平磯海づり公園で、かなり使えそうです!




GクラフトHP
http://gcraft.ocnk.net/






ということで、今回の賞品紹介を終了します!


Gクラフトさん!


協賛ありがとうございます!


さて、明日はお休みを頂いて・・・


金曜日に最後の賞品紹介です!


オオトリに相応しい賞品を用意しております!


お楽しみに~











同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:45 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人