2016年05月29日

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

こんにちは!

平磯では、土曜に「釣りコン&BBQ]、日曜は「HIRAISOキッズイベント」が開催されました。


まずは釣りコン!

朝の準備段階から曇り始めて風も出てきて嫌な雰囲気です・・・
みんなに「雨男」と突っ込まれながらいよいよ始まりましたicon14
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

自己紹介の後、いざ実釣


同性同士で集まってしまう場合も多いそうですが、
ほぼ、ペアで釣りをされています。後ろから見ていて、いい雰囲気でした


女性は釣り初心者の方が大半なので、男性陣があちこちでフォローしてましたface02
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

釣りも後半になると小雨がパラパラ・・・急遽を釣り時間を短縮してBBQ場へsplash

テントの中からいい匂いがしてきますkirakira
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!


みなさん、楽しんでいらっしゃる中、いきなり雨が本降りになりました
急遽テント横に幕を張ったり、テントを増やすハメにicon11

そしてアピールタイムを経て、いざカップル発表!

今回10組のカップルが成立しましたkirakria2

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

カップルになられた方おめでとうございます!
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!


お友達希望からの方もいらっしゃいますが、このイベントが一つのきっかけになってくれればいいなと思います。

ご参加いただいた方、お疲れ様&ありがとうございましたface01




さてもう一つicon10


今日は「HIRAISOキッズイベント」を開催しました。

こちらは宝つり、スーパーボールなどのゲームを売店前で行いました。

その中のメインはやっぱりビンゴゲームicon14
10:00開始時にはこんなにお子さんがicon10
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

なかなか数が揃わない中ようやくお一人目が↓


まさかの撮影拒否ですface07
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!


そのあと次々と当選者が出てきました。

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

悩みに悩んで・・・
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

コチラをface02
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!

週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!
最後の写真を見てお気づきの方いらっしゃいますでしょうか。
この賞品はお一人目のお子さんが持っていたものです。

撮影直後にジバニャンがいいと更に泣き始め、参加者の皆さんから許可もらって賞品を変えさせてもらいましたicon10みなさんお優しいonpu2ありがとうございます。

そして最後にじゃんけんで花火を
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!



さあ、次はアナゴつかみをと思ったら・・・
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!
・・・完売してましたnaku

アナゴつかみをしたお客さんがいらっしゃたので、とりあえず一枚icon10
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!
コチラで想像してくださいhuman1


この他宝つりやスーパーボールすくいなどお子さんたちチャレンジしていました
週末は「釣りコン&BBQ」と「HIRAISOキッズイベント」開催しました!


ご参加いただいたみなさんありがとうございました。雨が降る前にイベントが開催できてよかったですface01

しかしアナゴ人気やねぇ~



来週は須磨で親子海釣り教室が開催されます。
大人同士でも参加できますので、興味ある方は是非行ってみてくださいface02



同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 17:35 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人