2016年06月22日

親子海づり教室(須磨)6/18

6月18日(土)に須磨で親子釣り教室を開催しました。
当日参加者数282名という多くの方が参加してくれましたface02
梅雨の時期なのに当日はかなりのいい天気sun
暑すぎて、日焼けした方も多かったはずface07
親子海づり教室(須磨)6/18
説明している私も、頭にバンダナ巻いていたから、おでこだけ日焼けせずにくっきりツートンカラーになってしまいましたicon10

今回は、ほんとに多くの方に参加してもらいましたので、その写真を一気に出してみます。
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18
親子海づり教室(須磨)6/18

かなり多くの写真が撮れたので、今回は楽しい家族の写真を出すことが出来ましたface05
第4釣台で釣りをされた方は、豆アジ・小サバ・ガシラ・スズメダイ・イワシが釣れていましたが、第3釣台でされてた方は、豆アジの回遊が無くあまり良い釣果が無かったようで・・・face07
豆アジは、日によって回遊するポイントが変わるので、次回はどこでよく釣れるのかはわからないのです。

次回の親子海づり教室は、6月25日(土)に平磯海づり公園で開催します。
須磨海づり公園での次回の開催日は、7月2日(土)
須磨は、次回もサビキ釣りで開催します!!
前回参加された方も、初めて参加する方も、豆アジが徐々に大きくなってくるので、楽しく釣りができると思いますface03
平磯での親子海づり教室は、まだどの仕掛けで出来るか不明ですが、6月25日(土)は平磯海づり公園で楽しんでくださいniko


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 08:09 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人