2016年08月28日

(須磨)残炎釣り大会結果発表!

本日の須磨は少し風があり、過ごしやすい気候で釣り日和って感じだったのですが、釣り大会の開催中に入園されていた方は、160名位face07
夏休みの最後の日曜日なのにさみしい感じでしたicon11

やっぱり天気予報で、雨の予報があったり、台風も接近ってテレビで言っているので仕方ないかな~icon15


そんな中、今日の釣り大会ではすんごい大きな魚が釣れましたface05
(須磨)残炎釣り大会結果発表!
91.5㎝のブリですface08
こんな大きな魚がエントリーされると、他にどんなのがエントリーされるのかドキドキですよねface02

と思っていたのですが、残念ながら釣り大会の開催中には、他に巨大な魚が現れなかったようで・・・icon10

とはいえ、一般の部1位は91.5㎝のブリでしたが、2位の方3位の方も37.2㎝・30.3㎝のツバスが釣れ、青物で上位を占めましたface03
ツバスも大きくなってくると・・・って思うと、これからの時期青物狙いが楽しみになりますね~icon06

こどもの部では、30センチのエソが1位となり、2位は29.7㎝のツバス、3位は20.9㎝のガシラが入賞しましたface03

(須磨)残炎釣り大会結果発表!
一番左が今回の釣り大会で協賛いただいている「ヤマリアコーポレーション」のスタッフの方
ご協力ありがとうございましたface02

(須磨)残炎釣り大会結果発表!
今回の釣り大会、こどもの部でエントリーされた方には、ヤマリアオリジナル帽子などが当たるガチャガチャまで参加できましたface05
(須磨)残炎釣り大会結果発表!
(須磨)残炎釣り大会結果発表!
(須磨)残炎釣り大会結果発表!
(須磨)残炎釣り大会結果発表!
(須磨)残炎釣り大会結果発表!
入賞者発表後には、恒例の抽選会を行いましたface01
今回のエントリーは、約50名face02
どの賞品で名前を呼ばれるか、みんなワクワクドキドキな感じで待ってるんでしょうね~face03
今回の賞品は、海づり公園招待券・ヤマリア仕掛けセット・ヤマリアエギケース・それと9月4日(日)に開催する「土肥富ファミリーサビキ釣り大会」主催の土肥富様よりいただいた、サビキ仕掛けセットをご用意したのですが、エントリーされた方の約半数の方の分しか賞品が無かったので、当たった方はニコニコ笑顔face02名前を呼ばれなかった方は・・・face07


今日は、少し風があり釣りづらい状況だったと思いますが、ご参加いただきましてありがとうございました。

次は、9月4日(日)に「土肥富ファミリーサビキ釣り大会」を開催しますので、ぜひご参加くださいniko


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 13:06 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人