2016年10月20日

(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5

チョットしつこいかなって思ったけど、このタイトルの時は案内させてくださいmike

須磨海づり公園では、10月中の土曜日は21時まで営業しますicon14
10月中の土曜日というのも、22日・29日のあと2回
「サーベルナイト 2nd Stage」でタチウオが狙えるのもあと2日となりましたicon27
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5

この2日間で、タチウオを1本でも釣り上げて、20時から20時30分までの間にエントリーすれば、招待券がプレゼントされますface05
エントリーは、管理棟下釣台詰所前で行いますが、賞品の引き渡しは管理塔2階の売店で行いますので、エントリー後は賞品の引換をお忘れなく!!
時間内に賞品の引換を行わないと、エントリーをされても無効になってしまいますkusunお気を付けくださいsplash

(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5

先週も結構いいサイズのタチウオが釣れてましたface05
(お刺身にして食べたいな~icon28

22日はどの位の量・どのくらいのサイズが釣れるのか楽しみですicon06
指5本以上のドラゴンクラスも釣れてくれると思います、残り2回のこの機会にぜひタチウオを釣りに須磨海づり公園にお越しくださいicon16




タチウオ以外にも
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
アオリイカ
10月19日は、多い人で10パイ釣った方もいたとか、しかも大きいので800g・・・(聞いた話なので、写真等は無いですicon10

その他
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
(須磨)サーベルナイト 2nd Stage 4/5
イシダイにスズキ・チャリコにカワハギなど

サビキのアジが少なくなってきましたが、その他の魚が姿を出してきましたface02
サビキ釣りに飽きて次の釣りをしたい方も、まだまだサビキ釣りをしたい~って方も、楽しめますよ~~~

海づり公園で魚釣りを楽しみましょ~~icon14


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 07:38 │雑談(須磨)お知らせ

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人