2016年10月28日

(須磨)最近の釣果&イベント案内♪

先日お伝えしてました、最近の釣果ですが
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
サバ・ハマチ・チヌ・マダイ・スズキ・アオリイカ
結構いいサイズのお魚さんたちが釣れ出しましたface05
大型の魚が釣れ出すと、やっぱり須磨やな~って感じですよねface03

今回の写真は、大型の魚ばかり掲載しましたが
これ以外に、サビキでは「イサキ」「スズメダイ」「チャリコ」が釣れてますし
落とし込み・胴突き仕掛けでは「マルハギ」「ウマヅラハギ」「ベラ」「ガシラ」「メバル」「チャリコ」「サンバソウ」などが釣れてますicon06

マルハギやウマヅラハギを狙って釣る方には、ハゲ掛けでのひっかけ釣りもおすすめですよhand03



そしてそして、明日29日(土)のイベントですが

(須磨)最近の釣果&イベント案内♪

まずは、親子海釣り教室!
残すところ今年はあと2回になってしまいましたicon11

今回の仕掛けも「サビキ釣り」
アジが少なくなってきたのに、サビキ釣りface08
って思うのですが、サビキ仕掛けをなめちゃいけませんよ。
結構万能仕掛けなんですface02
しかも、針にエサを付けなくていいので、安全だしねniko

この仕掛けで何を狙うのかというと、上でも紹介している「イサキ」「スズメダイ」「チャリコ」ですね。それと、運が良ければ「メバル」「カワハギ」も釣れます。
ですので、うまいこと行けば五目釣りも達成できる仕掛けなのですhand03

この釣り教室に参加される方は、29日(土)の10時~11時が受付時間ですので、この時間内にお越しください。
参加費は、お一人1,400円(4時間分の釣り料・貸し竿・エサ・仕掛け付き)
持ち物は、特になしと言ってもいいのですが、お持ちであればクーラBOXやバケツ・タオルなどお持ちいただいた方がいいですね。
お持ちでなければ、園内の売店でも販売しています。
釣りを始めてみようonpu2って思う方は、明日29日10時~11時の間に海づり公園にお越しくださいface03



そして、もう一つのイベントは
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪

「サーベルナイト2nd Stage」です。
しかも、最終日face08
21時までのナイター営業も最終日なんですwa064

タチウオが狙える!!タチウオが釣れる!?最終日、明日29日は、須磨海づり公園で今年最後のナイターを楽しんでくださいface03

先週のタチウオを釣り上げた方の写真を1枚掲載させていただきますniko
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
顔は隠してますが、海づり公園に来てくれれば誰の写真かわかると思いますhimitsu

また、ナイターで釣れる魚はタチウオだけじゃないんです。
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
こんな丸々とした大きなアジや、アナゴ・アオリイカなども釣れるんですface08
ナイター営業最終日、ぜひぜひ海づり公園で楽しんでくださいonpu2


夜は少し冷えるかもしれないので、いつもより上着を1枚余分に持って来ている方がいいですよface02


同じカテゴリー(スタッフ釣行記(須磨))の記事画像
親子釣り教室 お知らせ
先頭ランナー通過
神戸マラソン
☆魔物☆
☆にゅるにゅる☆
スタッフDです
同じカテゴリー(スタッフ釣行記(須磨))の記事
 親子釣り教室 お知らせ (2016-06-01 12:56)
 先頭ランナー通過 (2015-11-15 09:49)
 神戸マラソン (2015-11-15 09:27)
 ☆魔物☆ (2010-08-12 17:56)
 ☆にゅるにゅる☆ (2010-08-02 09:25)
 スタッフDです (2010-07-15 18:29)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 07:20 │スタッフ釣行記(須磨)雑談(須磨)お知らせ

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人