2016年11月29日

久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬

お待たせしました!!

前に釣果の紹介は後日icon10って伝えたものの、全然紹介してませんでしたface07

今日は、その釣果の案内をしますface03

久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬

上の写真のように、ウマヅラハギが良く釣れてますicon28

久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬

そしてアオリイカface08
そろそろ水温的にも厳しくなってくるんですが、いつまで釣れてくれるのか!?

久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬

ハマチやベラにチャリコ・マダイと、美味しそうな魚たちが、皆さんのおこしを待ってますよ~~face05





最後にイベント案内ですが
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬
12月1日(木)から開催する、「カレイ釣り大会」

12月に入ったら寒いし、釣りどうしようかな~~face07
って思っている方のために、今月の初めにおススメする釣り方は「投げ釣り」

先日も、このようなカレイが釣れていましたface02
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬
久しぶりの釣果紹介&イベント案内♬

基準以上のサイズのカレイを釣り上げると、招待券もゲットできるチャ~ンス!!

今なら、カレイを狙って、マルハギやサンバソウも釣れる可能性ありhand03
それ以外に、いつものベラやチャリコ・ガシラなども釣れると思いますface03

12月に入ったら、須磨海づり公園で投げ釣りをしてみましょ~~~face03


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 13:25 │雑談(須磨)お知らせ

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人