2017年01月19日

久しぶりのブログ更新♬

今日のブログは、いつもとちょっと違うよ~~~face03

と言うのも、今日の撮影者はこの方
久しぶりのブログ更新♬
影だけですが、誰の撮影か想像してくださいrabbit

最近、寒さのせいで釣り人が少なくなっていますkusun
ですが釣り人が少ない時には、海づり公園のフェンスの上に
久しぶりのブログ更新♬
かわいらしい「ゆりかもめ」が羽を休めに来てますface05
海鳥は、カモメやアジサシなどいろんな鳥さんが来ますよ~~~
たまにカラスの大群が来ちゃうこともあるけど・・・face07

野鳥ファンの方、釣り利用者が少ないこの時期は撮影のチャンスですよicon14

また、海づり公園からは明石海峡大橋がばっちり見えますface08
久しぶりのブログ更新♬

これは、風景写真を撮る方におススメですねface03




と、写真の話ばかりになってますが、ここは海づり公園niko
釣りの話も入れとかないとねface02

久しぶりのブログ更新♬
海づり公園の1番沖でウキ流しをしている方に「なんか釣れてます?」
と聞いても、帰ってくる答えは・・・「なんも~」

多分、チャリコとかは釣れてるんでしょうけど、サイズか小さいとカウントに入らないんでしょうねicon15

でも、調理台横の水槽を見てみると
久しぶりのブログ更新♬
久しぶりのブログ更新♬

この時期、おすすめの魚「ウミタナゴ」ですface05
おススメっていうと、ホントは「メバル」や「ガシラ」「アブラメ」「マダイ」って言いたいんですが、一番釣れやすい魚がこの「ウミタナゴ」なんで、おススメにしちゃいます!

食べ方のおススメは、一夜干しicon28
おかずにも、晩酌のつまみにも美味しいですよ~~icon14

こんな海づり公園、写真撮影にも、もちろん魚釣りにも来てくださいね~~~hand04

また、来週の初めは天気予報にsnowmanマークがついているので、防寒対策は万全にしてくださいface01



久しぶりのブログ更新♬

先週の雪では、釣台のマットに雪が積もってました。朝一番の寒い時間に海づり公園を利用するときは、マットの上が凍って滑りやすくなりますので、通行の際はご注意くださいicon26


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 11:04 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人