2017年09月09日

9/9 須磨 今日も一回り

みなさん、こんにちは!

9月も初旬が過ぎようとしています。
朝夕はめっきり涼しくなり、秋を感じますね。

そんな本日も一回りしてきました。

海の色は・・・



ほどよくにごってますね。先日の雨の影響でしょうか。
真ん中あたりに魚影が・・・。
何のおさかなでしょうね。

では沖の方へGo!

管理塔の北側あたり。
サビキでやっつけたのは・・・

きれいなチヌ、40㎝くらいです。
やりましたね!

第2釣台西側。
ハマチ狙いの方が多く見られますね。

しかしながら見に行ったときはicon15
取り込み前に魚が外れたりと、調子がよくありませんでした。
先端では

ナイスガシラ!
煮つけが美味しそうface02

反対の東側へ。
ズラーッとウキ流しの方がおられます。

この東流れがよくあたってます!
合わせを入れる音が響いてました。


他にもマダイの25㎝位のを見ましたよ。
そして・・・

大当たり!
ドラグがグイグイ出されます。
メジロかブリかマダイか!?
しかしながら・・・痛恨のラインブレイク。
やり取りは凄まじかったです、ホント。

釣台詰所のプールも見ておきましょう。

ハマチは1匹しか見えませんが、
日陰に6,7匹隠れてます・・・。
影を好むのですね。

ツバス・ハマチ元気いっぱいです!

第1釣台中ほどでは

サビキでイサキの3連掛け。
アジも多数釣れたと伺いました。

明日は何を釣りましょうかwa064















同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
11/19 須磨 こども釣り大会と・・・
11/16 須磨 今日も一回り
11/11 須磨 今日も一回り
11/10 須磨 今日も一回り
11/6 須磨 今日は半回り
11/5 須磨 神戸市長杯釣り大会を開催しました
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 11/19 須磨 こども釣り大会と・・・ (2017-11-19 16:16)
 11/16 須磨 今日も一回り (2017-11-16 13:43)
 11/11 須磨 今日も一回り (2017-11-11 14:59)
 11/10 須磨 今日も一回り (2017-11-10 13:55)
 11/6 須磨 今日は半回り (2017-11-06 13:57)
 11/5 須磨 神戸市長杯釣り大会を開催しました (2017-11-05 13:30)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:52 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人