2017年10月14日

平磯 親子海釣り教室開催!

皆さん こんにちは!

本日 親子海釣り教室を開催しました。

天気予報は曇予想
どうにか持ちこたえてくれるといいのですが、、、
平磯 親子海釣り教室開催!

・・・やっぱり降りましたkasa2

時折小雨が降る厳しいコンディションでした。


本日は、ベラとチャリコを中心に釣果が上がっていました。
平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!

平磯 親子海釣り教室開催!
マルハギも釣れてました。


秋も深まり、20度を下回る日もあるようです。
風邪などひかないように気を付けてくださいface01

次回開催は10/28(土)となっております。
平磯では今シーズン最後の教室となりますので、今日のある方、是非ご参加くださいface02






Posted by 海づり公園スタッフブログ at 16:21

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人