2010年12月18日

ぬりぬり・・・

え~っと・・・ え~っと・・・





・・・・・・・また土曜日ですね(笑)

ほんっとに早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~human1

毎日こんなんじゃあかーーん!と思うのですが・・・

変わらない毎日を送ってしまいますねーicon11

そんな毎日ぼーっとしているワタクシなので大切な事を忘れていましたicon15

それは・・・

これだっ!!!!!!

ぬりぬり・・・

そうですっicon12志〇君です。

12月4日に来た時にきっと釣れないだろうと思ってブログを書いたんですが・・・

やっぱり彼はSUGOIですface03

そんなデキル男志〇君の写真を撮った事を2週間忘れていました(笑)

志〇君・・・・・・・

ごめんねーface06

まっそれはイイとしてー先日からしていた作業がやっと終りましたonpu2

それは~~

救助&作業艇の『船底塗装』です。

ぬりぬり・・・

最初はマスキングからkirakira

ぬりぬり・・・

マスキングの時点ですでに曲がってます・・・face07

ワタクシの性格と同じですねicon15

そして次に登場はワタクシがカスタムした

『必殺パワフルローラーⅡ』ですicon14

ぬりぬり・・・

そうです!!

市販のローラーにその辺に落ちてた棒をビニールテープでくっつけただけですhand03

次はその『必殺パワフルローラーⅡ』でまずプライマー(下地)を塗りますsun

ぬりぬり・・・

『必殺パワフルローラーⅡ』のおかげでスイスイ塗っちゃいますmaru

ぬりぬり・・・

『必殺パワフルローラーⅡ』の超滑らかな回転のおかげで5秒で塗り終わります。←嘘ですゴメンナサイ

そーして最後の船底塗料にface01

ちなみに今までの救助&作業船はずっと船底塗料は『赤』を塗っていたのですが

今回はワタクシの勝手なコダワリで『黒』にしましたicon06

赤やと何か漁船っぽいしー

どうせやったら黒でスタイリッシュに行きたいしー

ってな具合の半分ワガママで『黒』にしちゃいましたーmaru

船底塗料も『必殺パワフルローラーⅡ』のおかげで5秒で終了っ~hand03←またまた嘘です。ホントは1時間半くらいかかりました・・・

ぬりぬり・・・

『完成っ』niko

今回の功労者はまちがいなく・・・

『必殺パワフルローラーⅡ』です(笑)

   ワタクシの小さなギモン

   宇宙戦艦ヤマトは何で船底塗料塗ってるんですかー??

   ワタクシの小さなギモン終わり

   

明日も寒いと思いますが皆さん暖かい服装で頑張りましょう。

車の運転をされる方は十分注意して運転してくださいねface02


同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 15:50 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人