2011年03月05日

「マダイ ラブ !」な人達

こんにちは!



突然ではありますが、売店でがんばっていた「エースくん」
「マダイ ラブ !」な人達
このたび無事に学校卒業&4月から社会人ということで、辞める事となりました。


週末の売店に響いていたあの甲高い声が聞こえなくなるかと思うと・・・

彼、4年もここにいて、一度も魚釣りしたことアリマセン!・・・ある意味すごい!

社会人になってもがんばってください!


今度は会社の人と来てねicon06




さてさて本日の須磨は、お天気もよく、久しぶりに賑わっていますicon01


こちら「ウキ釣り LOVE」なお客さん達ですicon15
「マダイ ラブ !」な人達

皆さんの狙いは「マダイ」です。



しかし、朝から50名様以上の方が入りましたが、午前中は沈黙・・・。


今日のブログは「エースくん」ネタで引っ張るか~と思っていたところ・・・





「ウキが入った!!!」と声がします。





こちらウキが入った直後icon15
「マダイ ラブ !」な人達

ヒキは最高!!!竿がよく曲がります。
「マダイ ラブ !」な人達

やっと上がってきたかと思えば・・・
「マダイ ラブ !」な人達

激しく抵抗icon08
「マダイ ラブ !」な人達

ようやく釣りあがりそうです
「マダイ ラブ !」な人達



66センチ~face08
「マダイ ラブ !」な人達
お腹パンパン!違う生き物に見えてきます!


お父さんはいつも釣果情報に載っていますので、今日は息子君に持ってもらいました。
「マダイ ラブ !」な人達
息子君が隠れそうな大きさです。いや~立派であります。



これを皮切りに周りでウキが入り始めます。




今度は女性が!!!釣りガールがやりおりました!
「マダイ ラブ !」な人達
こちらもご本人が隠れそうな大きさicon1264センチicon12
お見事!です。クーラーに入りきりましたか?



赤いヤツ以外にも「黒系」も
「マダイ ラブ !」な人達
キレイな形です。




「イカナゴ漁解禁」に「マダイの荒食い」・・・須磨の春はすぐそこまで来ていますface02


それではicon23
















同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事画像
須磨海づり公園はこども釣り大会!!
こんなの釣れてました♪
早く天気になーれ☆
5/21今日も一回り
雨の釣り大会・・・
新人ブログ!!
同じカテゴリー(雑談(須磨))の記事
 須磨海づり公園はこども釣り大会!! (2018-08-04 14:17)
 こんなの釣れてました♪ (2018-07-20 17:09)
 早く天気になーれ☆ (2018-07-06 11:49)
 5/21今日も一回り (2018-05-21 09:14)
 雨の釣り大会・・・ (2018-05-13 15:48)
 新人ブログ!! (2018-05-10 11:51)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:35 │雑談(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人