2015年05月31日

JFPを開催!!平磯海づり公園

みなさん、こんにちは。平磯スタッフKです。face02

今日は晴天のもと、平磯海づり公園でJFP ジュニア フィッシング パーティーが開催されました。icon01

今年から、釣り大会はやめて、ゲーム中心のJFPとなりました。

まず初めは、ビンゴゲーム大会

たくさんの子供たちが参加してくれましたicon15みんなやる気満々

JFPを開催!!平磯海づり公園

ビンゴゲームで一番早くビンゴしたのは、男の子2人でした。

景品は、早くビンゴした人からほしいものを選んでもらいました。

2人とも釣り具セットを選んだので、ジャンケンで・・・icon15

JFPを開催!!平磯海づり公園

この釣竿持って、また釣りに来てね!!

そして、みんな真剣に番号をめくって、次々にビンゴ、ビンゴとなりicon15

JFPを開催!!平磯海づり公園

JFPを開催!!平磯海づり公園

みんなとっても嬉しそう。face02      外れた人はごめんね・・・face06

そして、締めはおなじみの「じゃんけん大会」icon21icon22icon23JFPを開催!!平磯海づり公園

じゃんけん大会の景品もicon15

JFPを開催!!平磯海づり公園

大人気の釣竿セットでした。


その他のゲームを紹介します。face01

まず、海づり公園ならではの「アナゴつかみ」、1回3尾で500円

ぬるぬるのアナゴは、つかむのが難しく、みんなびしょびしょになって頑張りました。icon15

JFPを開催!!平磯海づり公園

次に、「スーパーボールすくい」1回100円kozeniicon15すくったボールの数によって景品をプレゼント

JFPを開催!!平磯海づり公園

最後に、「宝つりゲーム」1回100円、 紐の先に付いた景品を釣ります。何が釣れるかな・・・face02

JFPを開催!!平磯海づり公園

子供たちは、とっても楽しそうでした。

これからもいろんなゲームを企画しますので、みんな参加してくださいね!!face02



同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 18:40 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人