2010年08月12日

☆魔物☆

こんにちは。

昨日はえんちょーと仕事をして疲れていたにもかかわらずまたまた『にゅるにゅる』を捕獲しに行ってきましたicon22

先日デッカイアナゴちゃんを逃がしたという情報が耳にっ!

それを聞いたら行かない訳にはいきませんicon16

今回はicon12『スタッフG探検隊魔物編』icon12ですface02

今回の隊員はスモールウエスト君ですicon12

仕掛けは前回と同じで市販のアナゴちゃん仕掛けです。

そしてエサはスモールウエスト君が用意してくれたスーパーで数百円で買ってきたイカですicon22

☆魔物☆

スーパーなどで買える物をエサにすると安上がりですねicon14

というかオイラいつも人のエサで釣っていますね・・・  どうもすいませんface06

アナゴちゃんは暗くならないと釣れないので釣り場でソーセージをかじりながら暗くなるのを待つ事にkirakira

今回のポイントは第四釣台です。

ココは一番浅い所ですが潮の流れが他よりも遅く海底が砂地なのでアナゴちゃんにはもってこいですicon14

釣りを始めてすぐにフグちゃんとヒトデちゃんの激しい攻撃face07

もうヒトデちゃんはどれだけ釣ったか分かりません・・・

しかもオイラはヒトデちゃんが苦手icon11

全部スモールウエスト君が針を外してくれましたicon12

ホントになんてイイ人なんでしょicon06

フグちゃんとヒトデちゃんが釣れなくなると・・・ 『沈黙』です。

なんにも釣れませんnaku

オイラちょっと飽きてきたのでライトアップされたパールブリッジを激写っicon12

これがまた全然キレイに写りませんicon08

もうスーパーイライラ君ですface09

イライラしながら竿の所へ戻るとなんと・・・ アナゴちゃん釣れてました(笑)

これで一気にゴキゲン君に変身icon14

気付くとスモールウエスト君はすでに3本釣っています・・・

やっぱり何事も根気ですね!

釣れたアナゴちゃんを見ているともう一本の竿が怪しいっicon05

あわせてみるとミラクルな重量感がっ!

あがって来るとデッカッ!

☆魔物☆

初めてこんなサイズ釣りましたicon12

もうオイラスーパーミラクルゴキゲン君ですface03

やっぱり須磨には魔物が潜んでますねーkirakira

さあ皆さんも魔物を捕獲しにいきましょう。

ではさようなら。

スタッフ G


同じカテゴリー(スタッフ釣行記(須磨))の記事画像
(須磨)最近の釣果&イベント案内♪
親子釣り教室 お知らせ
先頭ランナー通過
神戸マラソン
☆にゅるにゅる☆
スタッフDです
同じカテゴリー(スタッフ釣行記(須磨))の記事
 (須磨)最近の釣果&イベント案内♪ (2016-10-28 07:20)
 親子釣り教室 お知らせ (2016-06-01 12:56)
 先頭ランナー通過 (2015-11-15 09:49)
 神戸マラソン (2015-11-15 09:27)
 ☆にゅるにゅる☆ (2010-08-02 09:25)
 スタッフDです (2010-07-15 18:29)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 17:56 │スタッフ釣行記(須磨)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人