2014年05月25日

平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その1

こんにちは!


平磯釣り場スタッフTです!


今年もやってきました!


あのシーズンが到来です!


そう!エギングシーズンです!


既に平磯第一号のアオリイカも揚がっております!


いや~


楽しみですね!




さてさて・・・


エギングシーズンが到来したということは・・・


あの激熱イベントもあるということです!


ご存知の方もいると思いますが、このイベントです!






















平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その1
平磯エギングフェスタ2014


はい!言わずと知れた激熱イベントです!


参加したことのない方に少しイベントの説明をします。


まず、協力メーカーさんの商品展示会を開催!


そして、エギング名人のパトロール!(実技指導)


そしてそして、激熱釣り大会!


この3つからなるイベントであります!




で!


この激熱釣り大会のルール!


早く釣ったもん勝ちルールなんです!


サイズ関係なしで早く釣ったもんが勝ちなんです!(笑)


早く釣った人から賞品をゲットできる訳です!


ということはですよ!


エギングが上手いだけではダメなんです!


運も重要なんです!(笑)


初心者の方でも十分にチャンスがあるんです!




そして、皆さんが気になってるのは・・・


その賞品!


早速ですが、一発目の賞品を紹介します!


一番の高額賞品!


そして誰よりも早く社長自ら賞品を持ってきてくれました!


その時の画です!






















平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その1
レガーメさん♪


レガーメ代表の稲継さん自ら持ってきてくれました!


そして、その手に持っている物が賞品!


そうです!


エギングロッドです!


いやらしい話ですが、めっちゃ高いエギングロッドです!(笑)



















平磯エギングフェスタ2014 賞品紹介その1
Xアルマトゥーラ斬83


はい!


全身4軸のスーパーエギングロッドです!


では、ロッドの説明です。




Xアルマトゥーラ斬

ねじれ、形状復元力の強い高密度・高弾性4軸カーボンを全身に纏ったフル4軸エギングロッド。

極細ティップ&小径ガイドとトルクフルで強靭な粘りのバットとのコラボにより、驚異の振り抜けの良さを実現。

キャスト時のブレもなく、アキュラシーも非常に高く、まるで腕の延長の様にエギを狙った所に運んでくれ、 飛距離も抜群です。

全身が全く無駄の無い筋肉質なブランクスで、イカの前アタリが金属的に感知できる感度の良さは他の追随を許しません。

しゃくった後のブレもなく、ストレスを感じさせない軽快な操作性と使用感。

キャストのたびにワクワクし、ファイトのたびに高まる高揚感。

エギングに求められる全ての要素を高い次元でクリアした完成度の高いクオリティ-をぜひ体感して下さい。



XAZ-83CA(上杉モデル) 

繊細さと豪快さとを併せ持ち、激流の中でも威力を発揮するドリフトロッド
    
  クラス最高!圧倒的飛距離!!
  激流の中でも荷重の変化を感じ取れる繊細なティップ。
  粘り強く、トルクフルで非常に強靭なバットパワー。
  弾性率の違うカーボンをミックスすることで、より柔ら硬い調子となり繊細且つ強靭な仕上がりを実現。
  全てのシチュエーションで対応可能! これぞ正しくドリフト中のドリフトロッド!!


(以上、レガーメHPより転載)


レガーメHP 
http://legame-x.com/




いや~


間違いないエギングロッドです!


激流の平磯には抜群です!


ドリフト釣法は平磯攻略に欠かせない釣法ですからね!


僕も欲しいです!(笑)




皆様!


誰よりも早くアオリイカを釣れば!


このロッドが貰えるんです!


これ嘘のような本当の話です!


ホンマに激熱です!




ということで・・・


6月15日(日)は・・・


平磯エギングフェスタで決まりですね!


皆様の参加を心よりお待ちしております!






同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事画像
平磯海づり公園 再開園しました
平磯海づり公園 今年最終営業日です
間もなく正月用活魚直売会
『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ
ラジオ関西杯ファミリーサビキ釣り大会
『ハヤブサキッズ祭り in 平磯海づり公園』
同じカテゴリー(雑談(平磯))の記事
 無休営業について (2020-05-24 11:07)
 平磯海づり公園 再開園しました (2020-05-23 09:48)
 平磯海づり公園 今年最終営業日です (2019-12-31 07:54)
 間もなく正月用活魚直売会 (2019-12-30 08:21)
 『新春釣り大会』 『お年玉釣り大会』のお知らせ (2019-12-15 14:59)
 7時からです (2019-11-30 15:24)

Posted by 海づり公園スタッフブログ at 14:03 │雑談(平磯)

プロフィール
海づり公園スタッフブログ
海づり公園スタッフブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人